ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か遠州カップ三回戦なのか?麦わら帽子おじさんが登場するかも?11番の子の掘り下げあるかも?12話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「嫌われ鴨と大岡裁き」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か遠州カップ三回戦なのか?

実を言うと、公式試合とかが、作品の魅力ってわけでもなさそう。ほんまこれ。

試合も含めて、サッカーを巡る小学生のあれこれってのがメインだと思うから、試合以外のエピソードもありそう。

麦わら帽子おじさんが登場するかも?

「声をかける」という伏線が回収されるかも?実は、テレビ関係の仕事をしているとか、そういうのかも?

さらに…。

11番の子の掘り下げあるかも?

並みならぬセンスを隠している理由に、踏み込んでいくのかも?サッカーが上手いのを隠さないといけない理由とは、何なのか?

親がサッカーをするのに反対しているとか、そういう普通のヤツかも…?

12話に継続確定なのか?

続くでしょう。仲間達の青春群像劇が続くのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

8話「ナナセ立つ」

前半残り一分。見事に主人公チームが勝っている様子からスタート。ワクワクするサブタイトル。

シューダン!8話・晶ちゃんこと「ナナセ立つ」確定ネタバレ注意!鴨志田に渥美が激おこですやん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想35号2017年16

まさに、進撃の巨人。今までの作戦と違うけど、渥美の破壊力などは、近所のサッカー好きおじさんが解説してくれそうですね。

シューダン!9話未確定ネタバレ注意予想??渥美巨神兵を止めろ!ヤマトがぶっ飛ばされる?ロクがかわされる?プロトンビームが炸裂なのか!?10話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ナナセ立つ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「巨人と嫌味なチビ」

渥美大地は帰国子女だった(´;ω;`)。ジャンプのマンガに思いっきり「進撃の巨人」と出て来る件(´;ω;`)。

シューダン!9話・鴨志田×渥美回「巨人と嫌味なチビ」確定ネタバレ注意!進撃の巨人は月刊マガジンで連載中(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想36・37号2017年15

試合終了の様子や、勝って喜ぶ親や、負けて悲しむ親の様子から、帰宅の様子など。

シューダン!10話未確定ネタバレ注意予想??西美薗FC練習試合編完結!鴨志田と打ち解けるか?翌日の学校シーンか?11話から新展開かな?こちらジャンプ感想「巨人と嫌味なチビ」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇