ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント17話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体はバレるのか?カラオケ内異次元BLに突入!バレないでしょう!スカウトマンとか登場か?18話に継続確定か?こちらジャンプ感想「現実×仮想」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くそみそ男の正体はバレるのか?

ひえー、どうなるのか?ほんまこれ。

ただ「似ている」が「本人が変装している」という確信に変わるってのは、案外、条件が必要そう。

「まあ、自分にそっくりなヤツも世の中には三人はいるしな」とか言いそう。

カラオケ内異次元BLに突入!

くそみそ男(´;ω;`)。

当初から、某有名なテクニック系のマンガを連想させたけど、きっと、この展開のためにあったんや。

密着したり、ジタバタしているうちに、イスから転げ落ちたり、男同士で面白いことが起きそう。

バレないでしょう!

アニソンを歌いまくったりする。ほんまこれ。

まあ、最終的にはバレないけど、「ナノカちゃんに似ているけど、オタクなところは、全然違いますわな」とか、グサっと刺さる一言言いそう。

スカウトマンとか登場か?

歩いているだけで、注目を集める人。ほんまこれ。

芸能関係のスカウトマンが出てきて、それがナノカちゃんの知り合いで、正体がバレかける…とか、ありそう。

18話に継続確定か?

正体がバレかけで、続く。いよいよ、シメかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

14話「覚悟×迷い」

茅の輪くぐりっぽい扉絵からスタート。明らかに茅(かや)じゃないけど、宗教的意味合いがあるのかな?

クロスアカウント14話・月野岳山頂撮影回「覚悟×迷い」確定ネタバレ注意!交差する感情の名シーン(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想43号2017年19

三人のクロスした関係性が、再び、どのようにクロスしていくのか…?

クロスアカウント15話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編終了で新展開か!?マオが努力する回か?!新たな学校行事か?ナノカの裏垢バレとか?16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「覚悟×迷い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「返答×返信」

体育祭な扉絵からスタート。作品内の設定では起こり得ないシーンだけど、実はこれまでの扉絵とあわせて、何か共通したテーマがあったりして。

クロスアカウント15話・君の名は。回「返答×返信」確定ネタバレ注意!マオの決意の清々しさ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想44号2017年18

髪の毛を短くするのかもしれんね。映画が終わったら、髪型を変えても、問題ないでしょう。

クロスアカウント16話未確定ネタバレ注意予想??ウメさんに変装を依頼!女優人生を賭けた挑みたい役とは!?オタク少年男装かな?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「返答×返信」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ65「諦めの悪い男」

歌い手と踊り手のカラー扉絵からスタート。ニコニコ動画みたいですね(そうでもない)。

ブラッククローバー・ページ65話・屑と芥の本気「諦めの悪い男」確定ネタバレ注意!マグナ、ラックは漢…66話予想・ジャンプ感想28号2016年7

どう考えても、攻撃力とかで勝てそうにはない…。おそらく、ラック、マグナ、アスタ、キリトの回復をするでしょう。

ブラッククローバー・ページ66話未確定ネタバレ注意予想??カホノ×ノエルの回復&時間稼ぎ!絶望を希望に変えろ!67話で黒の暴牛の仲間が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超