ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ149話【未確定ネタバレ予想】『魔王復活後のアスタとユノが描かれるのか?エルフは復活するのか?人間は滅ぶのか?150話から新展開か?』「これまで」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔王復活後のアスタとユノが描かれるのか?

強魔地帯のその後が描かれるでしょう。ほんまこれ。

アジト全域を包んだ強い光。アスタは魔力を持ってないから影響ないけど、ユノは洗脳とかされる可能性ありそう。

それこそ、エルフの魂が入り込んだのかも?

エルフは復活するのか?

復活するでしょう。ほんまこれ。

魔石が集まった時に出てきた強い光は、さまよえるエルフの魂が、依代を求めて、解放されたのでしょう。

波長や魔力のあう人は、どんどんとエルフの魂が転生するでしょう。

人間は滅ぶのか?

滅ぶっしょ。ほんまこれ。

エルフを襲撃した人間が、どういう人々だったのか?そのあたりが描かれつつ、滅ぶヤツは、滅びまくるでしょうね。

150話から新展開か?

そうでしょう。魔石が揃ったことでの、人間社会の混乱などが、描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ146「新しい未来」

魔法帝の最期からスタート。表紙とのギャップが激しい感じある。そして、主人公二人の爽やかさも、ギャップが激しい。
ブラッククローバー・ページ146話・魔法帝「新しい未来」確定ネタバレ注意!主人公は対話路線だなあ(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想13号2018年1

世界設定を忘れたけど、初代魔法帝が悪魔と戦ったとかあったはずだから、その悪魔の封印を解くとかに違いない。
ブラッククローバー・ページ147話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトが魔石を使うのか?何が起きるのか?魔法帝は死ぬのか?148話は国葬かな(´;ω;`)「新しい未来」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ147「終わりと始まり」

魔石を使わなくても国民全員を殺せた。真の目的は、別にあるのかもしれない…。
ブラッククローバー・ページ147話・生命の樹の石碑涙目「終わりと始まり」確定ネタバレ注意!白夜の魔眼の救われなさ(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想14号2018年9

「礎」の意味は描かれてないけど、復活に際して、魔法に魔力を吸収されるとかだろうか?
ブラッククローバー・ページ148話【未確定ネタバレ注意予想】魔王復活か!?ユノも礎になったのか?暗黒の時代の始まりなのか?149話に継続確定か?「終わりと始まり」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「偽物×偽物」

首を洗って待つ、くそみそ男のことを…からスタート。変装には美容師さんの協力が必要だけど、普通に変装していた。
クロスアカウント25話・有害君×くそみそ男「偽物×偽物」確定ネタバレ注意!両思いだけどハッピーエンド感ない(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想2・3号2018年20

クロスアカウント25話「偽物×偽物」有害君とくそみそ男は両思いだけど・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

今まで気付かなかった玉梨。大慌てである。カラオケで押し倒したこととか、謝罪しそう。
クロスアカウント26話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男が本名をカミングアウト!玉梨の初恋にケリはつくのか?芸能人と付き合えるのか?27話で皐月菜乃花がハリウッドへ…!こちらジャンプ感想「偽物×偽物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「幻想×真実」

くそみそ男が魔法で目の前で変身…からスタート。メガネも投げ捨てる。
クロスアカウント26話・ネナベ×オタク女「幻想×真実」確定ネタバレ注意!アカウント削除の絶望感(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想4・5号2018年17

クロスアカウント26話「幻想×真実」女優ナノカの嘘の空々しさ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

友人からは「ワンチャンあるんじゃない?」と言われるけど、そういう気持ちにはなれないマオ。
クロスアカウント27話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男のアカウント削除でさようなら!落ち込む玉梨!気遣うマオ!28話でナノカはアメリカへ!こちらジャンプ感想「幻想×真実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇