ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん102話【未確定ネタバレ注意予想】動き出した気持ちにコガラシの答えは!?恋愛はわからないのか?自分の気持ちを掘り下げるのか?103話に継続確定なのか?「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

動き出した気持ちにコガラシの答えは!?

OKしたら、最終回だが…。ほんまこれ。

いっそ、付き合いだしたら、物語は大きく動くわけだけど、そんなことにはならないだろう。

さりとて、完全に拒絶することも、ないでしょう。どうなるのか?

恋愛はわからないのか?

ありえる。ほんまこれ。

「オレはまだ、女を好きになるってことがわからねえ」とか言いそう。

あと、霊媒体質と貧乏などを克服してからと考えているのかもしれんね。

自分の気持ちを掘り下げるのか?

あらためて見渡すと、女の子だらけ。ほんまこれ。

コガラシは、誰のことが好きなのか?そんなことを考えるのかも?

103話に継続確定なのか?

続くかも。雲雀が、なんらかの術にかかっていて、その中で告白していた…とか、ありえそう。途中から夢だったとか…。

前回の予想と感想まとめ。

99話「呪われのコガラシ」

女性キャラは、ちょうど12人。無理するなって言うけど、人が死ぬのは見過ごせない。なーに、パンツなんて、ただの布ですよ。

ゆらぎ荘の幽奈さん99話・12人(枚)パンツ回「呪われのコガラシ」確定ネタバレ注意!いたわりの心、逸脱する趣旨(´;ω;`)100話予想・ジャンプ感想12号2018年18

大胆な予想をすると、生き返る。生き返らなくても、受肉するとかあるかも?しかし、それは、大胆な予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん100話【未確定ネタバレ注意予想】幽奈さんに何かが起きる?100回記念の生前記憶回かな?狐幼女も再登場か?101話に続くかも?「呪われのコガラシ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話「オールデイ幽奈さん」

扉絵が静かだな…と思ったら、最初から餅でした。最初のシーンが、クライマックス。

ゆらぎ荘の幽奈さん100話・幽体と霊体回「オールデイ幽奈さん」確定ネタバレ注意!変態仮面の新解釈出たかもしれんね(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想13号2018年18

コガラシへの好意を表明しているキャラは、4人ほどいるわけだけど、ラブコメ展開が進行するのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん101話【未確定ネタバレ注意予想】ついについに恋が動き出す…!?チサキのラブコメ回かな?部活動の話かも?102話に続くかも?「オールデイ幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」

ロクの幼稚園のサッカー大会優勝の回想からスタート。医者の息子だったんですね。

シューダン!16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」回想回・確定ネタバレ注意!七瀬晶が火を入れた(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想44号2017年17

プレイの質が一気に変わり、護りの要だけじゃあなくて、貪欲にゴールを目指していくでしょう。

シューダン!17話未確定ネタバレ注意予想??ロクがサッカーにのめり込むのか?七瀬晶の回想回か?女子がサッカーする葛藤など?18話に続くのか?こちらジャンプ感想「両角禄郎(もろずみろくろう)」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問26.話「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」

ワサビをパンに塗って食べる人(´;ω;`)。そもそも、なぜ、食卓にワサビを持って来たのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問26.話・武元うるか回「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」確定ネタバレ注意!ラーメンを食べるあざとさ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想36・37号2017年8

しかし、近所に住んでいるとはいえ、しょっちゅう、女教師の家に行くやつ。偶然なのか?

ぼくたちは勉強ができない問27.話未確定ネタバレ注意予想??成幸が再び禁断の部屋へ!大人気御礼センターカラー!キリス先生回かな?教育係の相談か?28話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇