ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ2話【未確定ネタバレ予想】『人類の未来を救え!みなとみらい遺跡の発掘調査かな?地球のサイズが大きくなっている?3話に継続確定か…!?』「冒険学者の方舟」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人類の未来を救え!

4年後に人類がホロぶんよ。ほんまこれ。

なぜ、ループするのか?などの謎についても語られるかも?人間の意思とかじゃあなくて、10万2022年ごとに起きる自然現象かもしれない。

みなとみらい遺跡の発掘調査かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

みなとみらい遺跡の地下に、さらにみなとみらい遺跡がある可能性ありそう。実は、3周目パターン。

10万年前の古代都市ってのは、世界中かもしれない。つまりは…。

地球のサイズが大きくなっている?

ほんまこれ。

天文的な、物理学的なことは分からないけど、文明全部が地面に埋まっていると考えると、地球は大きくなっているのかも?

あるいは、地上部分が地盤沈下するとかでしょうか。果たして…。

3話に継続確定か…!?

続くでしょう。人類ループに関わっている黒幕とかが描かれるかも。ムー大陸に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

主人公は花形五ヱ門(クロガネの朝霧に似てる?)。マスコット的なクロ。いきなり釜茹でからの超展開でしたが、京都が舞台なので、ちょっと嬉しかったです。
カミドリ(池沢春人)感想ネタバレ注意!能力バトル漫画!面白い…クロノミカヅチVS大暗黒天、疫病神…だと!?ジャンプ感想24号2014年7

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

以下からは、「こがねいろ」の感想。

1話。

輝くあの子と悩める僕の青春物語!!3話連続集中連載第1話センターカラー31ページ!ということで、横田卓馬先生の「こがねいろ」です。読切の時は、良かったところ、気になったところ、で感想を書いているのですが、今作においては、別に良いかな、という気がしました。
金原みさきさんと青春したい!こがねいろ(横田卓馬)は中学生・高校生にこそ読んで欲しい!ジャンプ感想2012年27号2

20話「勝利の女神と大和魂」

ボールを持って走るナナセからスタート。燃えるサブタイトル。少年サッカーには、ロスタイムとかは、ないのかな。

シューダン!20話・ヤマト回「勝利の女神と大和魂」確定ネタバレ注意!波動砲が世界一カッコいい(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想48号2017年18

残り1分の相手の攻撃を、ギリギリで防いで、試合終了なんじゃないかなー。

シューダン!21話未確定ネタバレ注意予想??ヤマト波動砲で逆転!浜西FCは勝つのか!?最後のワンプレーが描かれる!22話で試合終了か?こちらジャンプ感想「勝利の女神と大和魂」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇