ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!22話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?予選リーグのダイジェストか?決勝リーグに突入かな?23話に継続かな?こちらジャンプ感想「ジャイアントキリング」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か!?

新展開っきゃないとですぞ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、追塚FCが優勝候補で、そこに勝っているんだから、他にライバルは、いないでしょう。

あるいは、同じ学校で言葉遣いが荒いアイツ(名前忘れた)。

予選リーグのダイジェストか?

試合結果が淡々と出て来る。ほんまこれ。

追塚に勝ったし、チームも成長していくし、危なげなく勝利を重ねるでしょうね。

決勝リーグに突入かな?

ほんまこれ。

そして、決勝の一番ライバルのチームとの試合が描かれるでしょう。テンポよく進みそう。

23話に継続かな?

いきなり決勝リーグなのか?日常回とかも、読みたいところですが…。

前回の予想と感想まとめ。

19話「ダイゴ、スターダスト」

浜西FCの追加点からスタート。気になるサブタイトル。そして、ガクっと来る主人公。どうなるのか…!?

シューダン!19話・しつこい男「ダイゴ、スターダスト」確定ネタバレ注意!元チームメイトが強くなる(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想47号2017年17

七瀬が走り、どんどんと上がっていくメンバー。総力戦ですね。

シューダン!20話未確定ネタバレ注意予想??VS追塚SC最終局面!立ち上がる七瀬に続け!残り3分の全力カウンター攻撃か!?21話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ダイゴ、スターダスト」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「勝利の女神と大和魂」

ボールを持って走るナナセからスタート。燃えるサブタイトル。少年サッカーには、ロスタイムとかは、ないのかな。

シューダン!20話・ヤマト回「勝利の女神と大和魂」確定ネタバレ注意!波動砲が世界一カッコいい(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想48号2017年18

残り1分の相手の攻撃を、ギリギリで防いで、試合終了なんじゃないかなー。

シューダン!21話未確定ネタバレ注意予想??ヤマト波動砲で逆転!浜西FCは勝つのか!?最後のワンプレーが描かれる!22話で試合終了か?こちらジャンプ感想「勝利の女神と大和魂」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第820話「犬と猫に歴史あり」

犬と猫の冒険の話からスタート。それも気になりますが…マルコVSディーチの落とし前戦争…とは。しかも、落とし前がついてない…という。やはり、ラストは巨大勢力同士のぶつかりあい展開になってくのかな…?と。

ワンピース-ONE PIECE第820話・マルコVSディーチの落とし前戦争とは!?「犬と猫に歴史あり」確定ネタバレ注意!ログの終着点はどうなるのか?821話予想・ジャンプ感想16号2016年3

おそらくジャックはあっさり退場する気がします。一旦サンジ救出のために離れる麦わら海賊団。残ったメンバーがどう成長していくか。ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときがきたのかな。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときが…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - みんなのブログ。