ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とLAST STEP87話未確定ネタバレ注意予想??コミックスの描き下ろしに期待…全10巻「こがねいろ」が収録されるに違いない!読み切り版かも?こちらジャンプ感想「私からキミへ」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コミックスの描き下ろしに期待…。

くぅ…後日談を読みたい。読みたいすぎ、わろた…(´;ω;`)。

予告に「描き下ろし」はないので、まとまったページ数はなさそうだけど、オマケ漫画とかありそう。

全10巻「こがねいろ」が収録されるに違いない!

共通の登場人物がいるので、ある意味、前日譚と言える読み切り…。これは収録されるだろう!と思ったのだけど、ページ数的に無理かもしれない。

短編集とか出にくい時代だけど、どうだろうか…?

読み切り版かも?

アリエール伯爵夫人。キャラクターが同一だけど、本編とは、パラレルワールドの話なのでしょうが、本編の初期と重なっているエピソードが多いので、最終話を読んだ直後だと、非常に良い気持ちで読めるでしょう。

1話目を読み返すのと、違った読み味がありそうです。尾田栄一郎先生も絶賛した、あの読み切りです。

今まで、コミックスは買ってなかったのですが…全10巻ならば、ペロっと買ってしまおうかしら。

前回の予想と感想まとめ。

STEP84「二年後②」

キャラデザイン的に、ほっそりした主人公カップルからスタート。ガチ度が減った分、部員が増えた…という感じだろうか?Tシャツは、ガパオ。

背すじをピン!とSTEP84話・相模原×大八木、御門他登場「二年後②」確定ネタバレ注意!おつとめ(離婚調停)という悲しい現実(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想08号2017年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

最後は、主人公たちの成長とか、二年間とかを描く。そして、御木×ターニャペアとの対決かもしれんね。

背すじをピン!とSTEP85話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?(ありえる)三年生主人公達の最後の試合なのか!?86話は描き下ろしかもしれんね・こちらジャンプ感想「二年後②」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

STEP85「二年後③」

金ツバ競技ダンス企画が継続してたし、ラテンに転向してたとは…。2年続くテレビ企画って、立派。

背すじをピン!とSTEP85話・次号クライマックス「二年後③」確定ネタバレ注意!次回ネームを作者の奥さんが読んで泣かれたらしい(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想10号2017年~鹿高競技ダンス部へようこそ~

唯一残された伏線。すっかり忘れている人も多いけど、ヒロインが引っ込み思案になった原因の少年。

背すじをピン!とSTEP86話未確定ネタバレ注意予想??最終回か(´;ω;`)!?亘理絵里のトラウマ少年登場か?語られるもう一つの物語!主人公ペアでクライマックス大増23ページ!「こがねいろ」はコミックス収録されるのか?こちらジャンプ感想「二年後③」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ