ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP80話未確定ネタバレ注意予想??ヤマキ×アキコのジャイブで必殺技炸裂!チャンピオン劇場をぶっ壊せるか?81話で決勝なのか…!?こちらジャンプ感想「咲本譲治(さきもとじょうじ)は考える」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマキ×アキコのジャイブで必殺技炸裂!

次号、ジャイブで必殺技炸裂でしょう!大事な、大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ジャイブがどういうダンスかは知りませんが、空手キックじゃあない、足技を活かしたダンスで、閃光が走る!

むしろ、足技しかないダンスなのじゃないか?と。

チャンピオン劇場をぶっ壊せるか?

ぶっ壊すでしょう。ほとんど、更地。

チャンピオンの王者のダンスの上を行く、必殺技。観客は、度肝を抜かれて、ハチマキ組にど注目。

劇場の隣に、空手道場が建立されるかもしれんね。

81話で決勝なのか…!?

ほんまこれ。チャンピオン、ヤマキ、クロダ、モブキャラの4組で決勝でしょう。流石に、チャンピオンが優勝しそうだけど…?

前回の予想と感想まとめ。

STEP77「八巻章(やまきしょう)」

1年前の春。女子のるつぼ、ラッキースケベな回想からスタート。連載開始時点では描かれてなかったことが、描かれまくってますね。

背すじをピン!とSTEP77話・1年生の回想回「八巻章(やまきしょう)」確定ネタバレ注意!秋子と恋愛フラグかとワクテカする読者、私…78話予想・ジャンプ感想52号2016年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

次回は、秋子目線の過去回想かもしれんね。ヤマキのことは、ぶっちゃけ、どう思っているのか?とか。

背すじをピン!とSTEP78話未確定ネタバレ注意予想??2年生ペア準決勝進出!ルンバの失点がフラグだな!79話で決勝進出だろJK!こちらジャンプ感想「八巻章(やまきしょう)」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

STEP78「エスコート」

準決勝、2年生ペアの復活からスタート。熱いです。そして、想像を絶する展開でしたね。熱いです。

背すじをピン!とSTEP78話・ペア入れ替え「エスコート」確定ネタバレ注意!ヤマキのヤキモチはラブなんじゃあないの?どうなの?79話予想・ジャンプ感想01号2017年~鹿高競技ダンス部へようこそ~

クライマックスのようで、2年生の関係性は始まったばかりに思えるので、ここは序章かもしれんね。

背すじをピン!とSTEP79話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門決勝か!チャンピオンVSヤマキVSクロダ!80話で大会終了で打ち上げパーティー!81話で新展開だな!こちらジャンプ感想「エスコート」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

井谷賢太郎たくあんとバツの日常閻魔帳1頁新連載掲載!ジャンプ24号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

妖怪&お色気って「ゆらぎ荘」とかぶってますね。そういえば…。

中島諭宇樹「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」読切掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ドラクエ30周年の出張読み切りだったようですね。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12