ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP86話未確定ネタバレ注意予想??最終回か(´;ω;`)!?亘理絵里のトラウマ少年登場か?語られるもう一つの物語!主人公ペアでクライマックス大増23ページ!「こがねいろ」はコミックス収録されるのか?こちらジャンプ感想「二年後③」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か(´;ω;`)!?

ジャンプでの「クライマックス」は最終回です。ほんまこれ。

ジャンプで最終回というと「打ち切り」という言葉がチラつきますが、5巻くらいで終了予定だったのを、10巻くらいまで伸ばしたのじゃないか?と予想。

全国大会編は、引っ張った感強かった。

亘理絵里のトラウマ少年登場か?語られるもう一つの物語!

唯一残された伏線。すっかり忘れている人も多いけど、ヒロインが引っ込み思案になった原因の少年。

土屋少年のトラウマの手汗事件は、初期に解決していたけど、亘理さんの話は、当事者は出てこないままになっていた…。

まあ、自信を持った姿を見せつけるというか、金ツバでテレビに出てたから、それを見ていた可能性ありそう。

「実は好きだった」とかありえるでしょうね。

主人公ペアでクライマックス大増23ページ!

同じ部活でダンスのペアで、あの距離感で付き合ってないとかありえないだろうから、そのあたりが言及されるか、男・土屋が最後の大会前(か後)にハッキリさせると予想。

読者(私)は、そういう話読みたい。

「こがねいろ」はコミックス収録されるのか?

キャラクターが重なっているから、収録される可能性大。最終回で競技ダンス漫画を企画するから、取材させてくれ!って感じで、漫画編集者がやってくるシーンとか、あるかもしれんね。

読者(私)は、そういう話読みたい。

前回の予想と感想まとめ。

STEP83「二年後①」

みさきはイギリス在住…。「こがねいろ」のその後が気になりすぎる状況。結婚したけど仕事の関係で別居しているのか、そもそも恋愛までは発展しなかったのか…?

背すじをピン!とSTEP83話・金原みさきの登場の「二年後①」確定ネタバレ注意!最終回シリーズなのじゃないか?という衝撃(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想08号2017年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~

他にも登場してないキャラがいるので、宮大工ペア、御木ペアとか、ゾノきゅんとか、玄人おじさんとかも登場するでしょう。

背すじをピン!とSTEP84話未確定ネタバレ注意予想??二年後②だな!部長になった主人公と練習風景など?85話で最終回間近では?こちらジャンプ感想「二年後①」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

STEP84「二年後②」

キャラデザイン的に、ほっそりした主人公カップルからスタート。ガチ度が減った分、部員が増えた…という感じだろうか?Tシャツは、ガパオ。

背すじをピン!とSTEP84話・相模原×大八木、御門他登場「二年後②」確定ネタバレ注意!おつとめ(離婚調停)という悲しい現実(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想08号2017年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

最後は、主人公たちの成長とか、二年間とかを描く。そして、御木×ターニャペアとの対決かもしれんね。

背すじをピン!とSTEP85話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?(ありえる)三年生主人公達の最後の試合なのか!?86話は描き下ろしかもしれんね・こちらジャンプ感想「二年後②」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

アニメ、実写映画にも作者が精力的に関わっておられたようで、脱帽。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②