ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦5話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇VSマネキン!東京の呪いはレベル違うのか?ユウジが共闘かな?6話に続くかも?』「鉄骨娘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎野薔薇VSマネキン!

武器は釘。ほんまこれ。

地元でならした野薔薇。いつもの感じで、さくさくと呪いを倒そうとするけど、途中から、風向きが変わるでしょう。

呪い、本気だす。

東京の呪いはレベル違うのか?

地方は地方で、地方の呪いも強そうだけど、作品内の解釈では東京の呪いの方が強力。ほんまこれ。

一気に、窮地に立たされる野薔薇。外にいる先生とフシグロも、ちょっと慌てるかもしれんね。

「先生、このままじゃ!」

「まあ、待ちなさい」

とか、言いそう。

ユウジが共闘かな?

ほんまこれ。そして、野薔薇をデレさせる。それはない。

まあ、なんだかんだで、ユウジの強さが描かれる感じかな。ただ、野薔薇が想像以上に強いという結論もあるかも?

6話に続くかも?

この続きで、宿儺の指が出てきたら、テンポよくて、良いですね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「秘匿死刑」

いきなりの五条悟。主人公が死刑の鬱展開はじまった(´;ω;`)。そして、回想である。五条のフランクな感じが、腹立たしい。
呪術廻戦2話・主人公は器回「秘匿死刑」確定ネタバレ注意!呪いの指を20本集めるストーリー(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2018年9

いよいよ、呪術高等専門学校が登場。東京の中でも田舎の方で、しかも、結界とかで隠されているだろうな。
呪術廻戦3話【未確定ネタバレ予想】『呪術高専の全容が明らかに!?学長との面接も!?一年生他二人も登場か!?4話に続く授業内容かな?』「秘匿死刑」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「自分のために」

東京都立呪術高等専門学校。表向きが宗教系なら「呪術」って名前に入ってたらダメじゃまいか…。

呪術廻戦3話・夜蛾正道学長登場「自分のために」確定ネタバレ注意!主人公の生き様が良いヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2018年13

薔薇で出来た藁人形(バラ人形)に釘を刺したら、相手に薔薇が絡みつく呪いかも?
呪術廻戦4話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇登場!新キャラは女子!藁人形の呪いかな?実戦訓練開始へ!5話へ継続確定か!?』「自分のために」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇