ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age11話【未確定ネタバレ予想】『波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?クランクインかな?無人島に行くのかな?12話に継続確定か?』「顔合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?

難航でしょう。ほんまこれ。

なんだかんだで、スターズの連中も集まって、オーディション組との格差などが描かれそう。

脚本を配って、脚本読みとか、あるかもしれんね。

クランクインかな?

そうでしょう。ほんまこれ。

現場が混乱するから、黒山監督は同行しないで、事務所の女の人が随行するかも。

あとは、映画のクランクインの様子が描かれるでしょう。

無人島に行くのかな?

行くかも。ほんまこれ。

そこに台風がやってきて、ガチで孤立するとか、ありえるかも?カメラが回っていて、そこも映画になる。

超展開すぎるか…?

12話に継続確定か?

映画撮影が続く。共演者のテクニックを盗み、成長する主人公。

前回の予想と感想まとめ。

8話「オーディション②」

三週間前の謝罪からスタート。受けた側が心の声で突っ込んじゃう、おもしろ謝罪である。
アクタージュ・act-age8話・無人島エチュード回「オーディション②」確定ネタバレ注意!演劇関係者は楽しく読んでいるはず(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想15号2018年10

結局のところ、与えられたテーマよりも、演技が光るのか?という部分で審査しそう。
アクタージュ・act-age9話【未確定ネタバレ予想】『5分で殺し合いになるのか?無人島に人里はあるのか?合否はどうなるのか?10話に継続確定か?』「オーディション②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「オーディション③」

キャラクターは知らないはずの設定を知ってるってのは、実際のエチュードでもありがち。演劇の稽古で「エレベーターが突然止まる」というエチュードあるんですが、同じ失敗を過去にやってそう(私が)。

アクタージュ・act-age9話・エチュード終了回「オーディション③」確定ネタバレ注意!セットに激突ドリフ臭(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想16号2018年14

主人公と同じ組だった人以外には、キャラ立ったヤツは、いなかったということですね。
アクタージュ・act-age10話【未確定ネタバレ予想】『夜凪景まで合格なのか?説得力のある演技だったのか?デスアイランドの配役発表か?11話に継続確定か?』「オーディション③」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇