ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ187話【未確定ネタバレ】『VSドロワ&エクラ継続!新たな合体魔法なのか?ゴーシュのシスコン野郎!188話に続く!』「鏡の中の瞳」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSドロワ&エクラ継続!

シスコンの仲間を取り戻せ!!!ほんまこれ。

なんだかんだで、エルフを解除できるでしょうけど、人間状態でも片目が宝玉とか伏線があったので、その辺りにも触れる内容でしょう。

新たな合体魔法なのか?

兄と妹のシスコン魔法。ほんまこれ。

鏡と瞳の組み合わせですが、鏡はビームも出せるし、瞳術は「金縛り」以外の力も見せるヤツでしょう。動きを防ぎつつ、ビームを出すとかかも?

瞳からビームが出るかもしれんね。

ゴーシュのシスコン野郎!

人間状態のときの話。ほんまこれ。

多分、エルフのときのエクラとの関係性と、ゴーシュと妹との関係性にずれがあって、ゴーシュのシスコン魂が燃え上がって、結果、エルフと入れ替わるでしょう。

ありうる。ありえすぎ。

エクラは、ドロワに対して特別な感情はないけど、もしかしたら、マリーの思いと重なるものがあって、結果、マリーも人間に戻るかも?

188話に続く!

シスコン兄と妹が人間に戻るまで、数話使う可能性もありそう。ありえるヤツやね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ184「夢想の世界」

グラマーワールドは、ベッドがワサワサしたり、大きなバクが出てきたりで、絵的に面白い。バクまで食べようとするチャーミーが楽しい。
ブラッククローバー・ページ184話・グラマーワールド回「夢想の世界」確定ネタバレ注意!サリーが愛せるキャラになった(´;ω;`)185話予想・ジャンプ感想1号2019年11

具体的には、サリーが活躍するんでしょうねえ。相手が出してきた魔法を分析して、無効化させたりする。同時進行で、眠気も襲ってきたりする。
ブラッククローバー・ページ185話【未確定ネタバレ】『グラマーワールドの出口!脱出できるのか!?思い浮かばせ合戦か?186話に続くのか?』「夢想の世界」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ185「夢幻の邂逅」

扉が鎖で封じられる。消せないから、さらにイメージで上書き。もっと、溶けた鉄でがっちがちに固めるとか、絶望的なイメージにしてしまえば、絶対に出れなくなるね。
ブラッククローバー・ページ185話・ドロシー・アンズワース「夢幻の邂逅」確定ネタバレ注意!27歳は若いよねえ(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想2号2019年10

逆に、ここでドロシーが耐えたら、バトル継続ってことだけど、どうでしょう。相手は倒しきれてなかったとしても、戦闘不能直前までは、追い込んでいるでしょう。
ブラッククローバー・ページ186話【未確定ネタバレ】『合体魔法・炎雷爆尽砲でドロシーに勝つのか?アスタのアンチ魔法剣か?エルフと同居か?187話に続くのか?』「夢幻の邂逅」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「自分のために」

東京都立呪術高等専門学校。表向きが宗教系なら「呪術」って名前に入ってたらダメじゃまいか…。

呪術廻戦3話・夜蛾正道学長登場「自分のために」確定ネタバレ注意!主人公の生き様が良いヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2018年13

薔薇で出来た藁人形(バラ人形)に釘を刺したら、相手に薔薇が絡みつく呪いかも?
呪術廻戦4話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇登場!新キャラは女子!藁人形の呪いかな?実戦訓練開始へ!5話へ継続確定か!?』「自分のために」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「鉄骨娘」

呪術師はマイノリティ。マイノリティ、マジョリティは差別的な意味を含む文脈で使うイメージあります。
呪術廻戦4話・ぺこ&りゅうちぇる登場「鉄骨娘」確定ネタバレ注意!東京の呪いは地方とレベル違い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2018年8

地元でならした野薔薇。いつもの感じで、さくさくと呪いを倒そうとするけど、途中から、風向きが変わるでしょう。
呪術廻戦5話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇VSマネキン!東京の呪いはレベル違うのか?ユウジが共闘かな?6話に続くかも?』「鉄骨娘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇