ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ186話【未確定ネタバレ】『合体魔法・炎雷爆尽砲でドロシーに勝つのか?アスタのアンチ魔法剣か?エルフと同居か?187話に続くのか?』「夢幻の邂逅」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合体魔法・炎雷爆尽砲でドロシーに勝つのか?

勝つでしょう。勝ちまくり。ほんまこれ。

逆に、ここでドロシーが耐えたら、バトル継続ってことだけど、どうでしょう。相手は倒しきれてなかったとしても、戦闘不能直前までは、追い込んでいるでしょう。

アスタのアンチ魔法剣か?

ほんまこれ。

よれよれになったところで、エルフの魂を解除するでしょう。とどめは、アスタが決めつつ、解除までの流れが確認されるでしょう。

エルフと同居か?

ドロシーとエルフの同居。ほんまこれ。

夢魔法だったら、なんでもありな気がする。あと、27歳ロリキャラの朗らかな人柄で、エルフとも仲良くなっちゃうとか。自分の中のエルフと和解して、パワーアップになる。

187話に続くのか?

新展開。そろそろ、冥界に突入するかもしれんねえ。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

ページ183「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」

ノエルの分かりやすいツンデレが面白い。心細かったんか…。そして、襲いかかるエルフ。暴れ牛の朗らかさに勝てないだろうな。飯食べたら、魔力も回復するし。
ブラッククローバー・ページ183話・ドロシー・アンズワース回「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」確定ネタバレ注意!アジト無双と思ったが(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想52号2018年5

夢の世界に連れ込むってのは、勝つ可能性あるってヤツだと思う。いっそ、夢に落として、即死させるとかだと、話が早いはずだけどな。
ブラッククローバー・ページ184話【未確定ネタバレ】『VSドロシー・アンズワース!幻惑の界を脱出できるのか?ゴーシュはシスコンなのか!?185話に続くのか!?』「暴れ牛 頂上決戦参戦!!」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ184「夢想の世界」

グラマーワールドは、ベッドがワサワサしたり、大きなバクが出てきたりで、絵的に面白い。バクまで食べようとするチャーミーが楽しい。
ブラッククローバー・ページ184話・グラマーワールド回「夢想の世界」確定ネタバレ注意!サリーが愛せるキャラになった(´;ω;`)185話予想・ジャンプ感想1号2019年11

具体的には、サリーが活躍するんでしょうねえ。相手が出してきた魔法を分析して、無効化させたりする。同時進行で、眠気も襲ってきたりする。
ブラッククローバー・ページ185話【未確定ネタバレ】『グラマーワールドの出口!脱出できるのか!?思い浮かばせ合戦か?186話に続くのか?』「夢想の世界」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第187番「刃皇と童子切安綱1」

同じ部屋だと本場所で当たらない。それも、相撲道として良いと思う。みんな、童子切安綱に期待している。いいね。
火ノ丸相撲第187話・アシュラマン回「刃皇と童子切安綱1」確定ネタバレ注意!ファン対応とプロ意識の横綱やで(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想18号2018年15

全ての顔を倒すと言いながら、一つの顔を引き出したあたりが、展開的敗北フラグに思える。
火ノ丸相撲第188番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?後の先で勝てるのか?途中で顔が変わりそう?189話に継続確定か?』「刃皇と童子切安綱1」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№361「辞退」

バトルシーンからスタート。この前の状況は、去年のことなので、あまり覚えてない(´;ω;`)。だからこそ、今日発売のコミックス買うべきなんかな…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話・ハルケンブルグ様「辞退」確定ネタバレ注意!連載再開前の内容を思い出すのも大変(´;ω;`)362話予想・ジャンプ感想30号2017年4

辞退すると言いつつ、念獣はバリバリの本気。これは、辞退したフリ作戦でしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想??ハルケンブルグはブラフかな?混迷極まる継承戦!!王子達の思惑やいかに!?念獣登場かな?363話に継続確定!こちらジャンプ感想「辞退」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇