ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンビ芸人ホームルーム(アメトーーク感想)バナナマン、オードリー、ハリセンボン、アンガールズ出演!

スポンサーリンク

バナナマン。

夜に出るのが珍しい。

日村が言えなかったこと。コンビでLINEポコポコやってる。相方にクローバー上げても、相方はくれない。クローバーで安否確認。

徐々にクローバーくれなくなった。

設楽統は、LINEポコポコに課金しだした。

こんなのを放送するのか?

設楽統は、日村勇紀の謎の行動を知りたい。収録の合間に、家に帰る。タクシーで来いっていわれても、マイカーで来い。

テレビに自転車で来たりする。雪が降る日も。日村勇紀は、楽屋にいるのが苦手。

車の運転が好きだから、タクシーは使わない。車で出かけて、タクシーで帰ったりする。

日村勇紀は、芸人としてルックスが完成しつつある。

でも、本人は気にして、美顔器を使ってる。パスポート写真の時に、前髪をいじられる。

気持ち悪くないわけじゃあない。本人は、ぞっとしている。

設楽統は、楽屋のドアを開けるのが激しい。

びっくりする。足音でわかる。

日村勇紀は、たまに楽屋で変な顔をする。老眼だから、変な顔になっているのかも。

オードリー。

コンビで出るのが珍しい。激レアさん、みて下さい。

春日より。若林がタクシーの中で足を組むから、カーブの度に足が春日に当たる。若林は分かって、やっている。それは、エリアに入っているから。

バナナマンは、タクシーの乗り位置を10年単位でじゃんけんで決めた。日村勇紀が負けた。

オードリーも、10年先までをじゃんけんしてみる。若林、勝つ。

バナナマンも10年じゃんけん。日村勇紀の勝ち。

若林から春日へ。漫才の台本を読ませて、「おもしろい」と言ったことない。読み終わって、「わかりました」と言うけど、分かってない。

アンガールズ。嬉しいのは、「字でわらっちゃったよ」と言うのが、嬉しい。

面白いと言って欲しい。

若林、俺のプランと違う。

10年前、春日はモンスターキャラだった。色んなことに挑戦したりして、キャラが違ってきている。

春日は、イケメンマッチョになる。あき竹城が泣いていた。

若林の方が、気持ち悪いキャラになっている。

若林は前髪を気にしている。

ヘアアイロンを使ってる。美に関して、なにか意識しているのか?くせ毛が丸まって、本村弁護士みたいになってた。

キポさん。

若林は、ジャリと呼ばれていたけど、ある日から「キポ」と呼んで欲しいと言い出した。

頭の傷が、キッポ。

ハリセンボン。

14年目。箕輪はるかのかを見て、はっとする。山根・はるかの2ショットが珍しい。

角野卓造から、はるかへ。楽屋の椅子で、目の前に座ってくる。はるかは、自覚なかった。

はるかから。お酒の注文の仕方がやばい。男性店員をなめるように言いながら、「オン・ザ・ビーチ」を注文する。

はるかへ。食が細いから、カップ麺食べているのも嬉しい。でも、食べるのが下手。

麺をほぐしている間に、満足しちゃう。

春菜は、知らない子供の動画を見ている。

母性のぶつけどころがないから、他人の子供の動画に、自分の母性をぶつけている。悪いことではない。

アンガールズ

コンビ18年目。

山根より。誕生日にプレゼント交換したけど、あげたドジャースのキャップをかぶってくれない。田中曰く、ファッションにあわせにくい。ソファーに飾っている。

田中は、ウォンバットが好き。

大学時代は、友達だった。芸人になってから、普段のおしゃべりが減った。コンビで会話したい。

田中、普段話したことを、ラジオで話しても、初めてのリアクションをしてほしい。

田中から山根。山根に、奥さんから電話がかかってきた。「家のリモコンを持っていってない?」という電話だった。怒った方がいいのじゃないか?

田中、興奮しすぎて、鼻水でる。髄液。

山根は、常に耳垢が溜まってて、空圧で取ろうとする。未だに、楽屋でやる。

リモコンごときで怒ってたら、結婚できない。

田中から山根へ。時々、変なスイッチが入る。金剛八幡宮で、願掛け。おみくじをひこうと山根言う。

「ひく」と言い出したら聞かない。山根無双状態。おみくじは、「凶」だった。

山根は、芸人になる前は、「たくし」と呼んでいた。芸人になる前の友達の関係に戻りたい。二人で旅行に行きたい。

ロケで旅行もあるけど、それは、テレビの田中。田中卓志は、いつもいる。