ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

B'z芸人(アメトーーク感想)ブラックマヨネーズ小杉、ゴールデンボンバー鬼龍院、ゴールデンボンバー喜矢武、石井一久、スリムクラブ真栄田、ハロー植田、陣内智則出演!

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズ小杉

「ビーズ」は、チーズとかビールの発音。

CDを振り返り。太陽のこまちエンジェルから49作品ずっと1位。

レディーナビゲイションで初ミリオン。13作品ずっとミリオン。

片岡愛之助も、ビーズファン。

結婚を決めたのも、ビーズの曲。イチブトゼンブ。

歴代売上ランキング。2位ミスチル。1位ビーズ8262万枚。

LIVE-GYMにようこそ。

時間とともに、言い方にバリエーションがでてくる。ボールを投げたりする。手品とかする。

歌の練習で、家でライブと同じだけ歌う。

俺が泣いたMC。

20周年ライブ。最後のMC。走り続けてきたMC。

好きすぎてやったこと。

ねがいのPV。同じことをやらせてもらった。

ゴールデンボンバー鬼龍院

背中おされる歌詞。

20周年ライブの衣装。ズボンが一瞬にショートパンツに変化。

ファンへの神対応。会場に入れなかったファンへの対応。外の人に呼びかける。

ボーカリストとして影響受けた。パワーブリーズを買った。3日で断念。稲葉さんは、めっちゃできる。

ゴールデンボンバー喜矢武

コーリングが好き。ギターの練習を、そっこうで諦めた。ゴールデンボンバーの誕生のキッカケ。

ビーズは、声量がすごい。ロングトーンがすごい。

ゴールデンボンバーは、ビーズと共演して、マネをした。8時間後にビーズだった。

石井一久

オープニングで照れてた。アメリカでライブに行ってた。

発声練習の音波で、近づけない。

松本さんのギター演出がすごい。

嫉妬している曲。黒田博樹の登場曲「RED」。自分にも曲を書いてほしかった。

スリムクラブ真栄田

喉痛めるから、エアコンを使わない。

ロングトーンに挑戦。すぐ終わる。

誰にも言えない井戸に向かって話す。LIVE-GYMに井戸を出すのが好きだけど、ここ5年出ていない。

稲葉さんの出待ちをした。握手をためらったら、稲葉さんから握手してくれた。次の日の松本さんに新幹線で会う。

ハロー植田

最大の魅力。衣装が最高。ショートパンツだけじゃない。

A型で仕事が細かい。30代で健康診断に行ったら、O型で、その日から大雑把になった。

何を聞かれても、ビーズの歌詞で返せる。受けたり、ひかれたり。

陣内智則。

陣内智則の前で、片岡愛之助の話題をしてしまった。はきそう。

陣内智則の前で、コブクロの話題をしてしまった。

足つぼイントロクイズ。

正解者は、稲葉さん、松本さんからのギターピックとタオルのプレゼント。正解は、ウルトラソウル。

貴重な品々の登場。

マイクスタンドとか、ギター。衣装など。じゃんけんで勝つとサワれる。

鬼龍院翔が、じゃんけんで一発で勝つ。

お立ち台には、小杉が乗る。クツの紐が解けている。