ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥の大クセ写真館(アメトーークはお休み感想)ケンドーコバヤシ、麒麟川島、狩野英孝、サバンナ高橋、ゆりやんレトリィバァ、アンガールズ田中/ロッチ中岡、小島瑠璃子出演!

スポンサーリンク

千鳥

特番の服じゃない。オペの服。

アメトーークのアベンジャーズのようなキャスティング。ノブの太鼓判。

大吾。

父親の切ないロングトーク。子供と一緒に里帰り。テンション高い父親。

息子、クラゲがいるから、海に入らない。父親、100円ライターで火傷しながら花火。

かき氷の氷がないことを、娘は信じない。父親(祖父)が、嘘尽き扱いになる。

父親、近所から氷を集めていたが、孫は寝る。

志村けんとの写真。

一緒にお酒飲んだり、食事。寿司屋、高級倶楽部、寿司屋という順番。

たまに安い居酒屋に行く。店から、志村けんの気配が消える。その後に、居酒屋にでかいロールスロイスがやってきて、大学生が、激ヒキする。

人見知りだから、フルポン村上を二時間無視した。

ノブ。

小藪一豊との写真。ニセK-POPふうな写真。小藪一豊は、とにかく神社仏閣に行きたがる。出雲大社に行く。

神社では、「小籔」と声をかけられなかった。フィリピンパブに行った。

フィリピンパブ嬢が集まってきて、バスケットボールプレイヤーと勘違いされて、モテる。

ケンドーコバヤシ

正月は、日村さんと旅行に行っている。ネゴシックスは、おばはんの水着。

ジャンプして写真を撮影すると、日村さん飛び上がってない。

麒麟川島

フルーツポンチ、ジョイマンと栃木に営業。サービスエリアでトイレ休憩。

麒麟の田村だと思っていたのは、座席にかけてあった帽子。全員が勘違い。

クセがすごい。

手相の島田秀平さんが訪れたパワースポット。

天津の木村が、そのパワースポットに興味を持った。ムーディ勝山、ボンでパワースポットに行った。

小川で写真撮影すると、オーブが映ることもあるらしい。写真撮影している川島が、光に包まれた。

芸人は光に包まれる。木村を写してみると、光はまったくなかった。

狩野英孝

SNSで自撮り。コメントに「子どもの手」というのが殺到。怪奇写真。

クセがすごいじゃなくて、趣旨が違う。

サバンナ高橋

芸人23年目。クセがあった人は、ムツゴロウさん。スタンバイがクセ。寝ながらスタンバイ。モハメド・アリ戦の再現。

獰猛な犬も、ムツゴロウさんは、オキシトシンを出す。話の流れで、高橋の手を舐める。

ゆりやんレトリィバァ

大東駿介とツーショット写真。

会話の中で、さらっと住所を言う。「頭に入れときますか」とか、ナイスな返し。

住所を聞きたいと思ったけど、イキった挨拶でお別れしてしまった。

アンガールズ田中

今日禿てるけど、写真で撮影した方が、余計に禿る。

こじるりが、禿の現地確認。オキシトシンが出ました。

禿を楽しむ。排水口に溜まった毛を壁にぶつけて写真を撮影する。悲鳴のでる写真。

小島瑠璃子

薄毛排水口にドン引き。

東京路地裏クセ探訪。

品川駅から、路地裏へ。すごい田舎の風景。ロケVTRじゃなくて、写真で紹介。

ベランダから、八重桜が生えている。若い頃の野茂の写真が張ってある。

大量の薬のクセ。そこは、いじったらダメなところ。」

急に大吾のテンションが上がった理由は?羽生結弦くんの話題で踊りだした。

狩野英孝は、世間の人が怖かった。

94歳のおばあちゃんは、パン一斤出してくれた。北斗晶さんのような声。

麻布十番の細い路地。

急にロッチ中岡が合流。雲行きがおかしくなった。すごいロケの交渉が下手で、断られる。

ロッチ中岡のシャツの模様が怖かった。

築100年の長屋でロケ。

最後に、中岡が感謝の歌を歌って、奇跡が起きた。難しかったロケへの感謝。お風呂に入れた。

狩野英孝の歌はカットされたのか?写真も撮影されてない。