ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熟女芸人・その後…(アメトーーク感想)ロバート秋山、キャイ~ン・ウド鈴木、ナイツ塙、天津・木村、奈佐はぢめ(作家)、ネイチャーバーガー三浦、サカイスト・マサヨシ、富士彦、泉里香・出演!

スポンサーリンク

みんな、熟女の年齢になっている。

熟女の定義は、30代から。

ロバート秋山

ガチなヤツらを推薦。マサヨシ。

自分の妻は、年下。結婚と性癖は別。

熟女は、口元が上品。スポーツの応援が一定のリズム。

急ブレーキのようなくしゃみ。

熟女が人気で、映像作品でもジャンルが拡大している。だいたい、同じ脚本。

好きな熟女。長峰由紀。山本陽子。カフェ・ムーの熟女。武笠康子さん。

アスリートの母親が気になる。

熟女芸人・ニューヨーク支局より。

ピース綾部。キャサリンさんとの写真。

キャイ~ン・ウド鈴木

好きな年齢は、18歳から灰になるまで。

名言。「そっちか」。

山形のスナックで、お婆ちゃん出て来る。石原裕次郎をデュエット。何の話か見失う。

好きな熟女。高橋惠子さん。願いがかなうなら、おでこで熱をはかってほしい。

2位。平野レミさん。3位。吉川美代子さん。

高橋惠子さん本人登場で大興奮。やってほしいこと。おでこで熱はかり。

秋山は、オイルを塗ってもらう。放送作家はじめは、着衣を直してもらう。

ナイツ塙

ストライクは60代。

インディードの熟女役が良い。

妻が年をとると、どんどん好きになる。

和田アキ子が、子供の頃から好き。

好きな熟女。池坊保子。相撲の話題が入って来ない。

白川冴子(浅丘ルリ子)。ドラマのキャラ。

メイ首相。

天津・木村

妻が年をとると、夜の生活が活発に。

バレーボールのサポーターの跡が、なかなか戻らない。

熟女の下着の好みは別れる。小さいパンティーを履いてほしい。

好きな熟女。キャロライン・ケネディ。

奈佐はぢめ(アメトーーク!作家)

放送作家が出演。

熟女は、なんでも褒めてくれる。定食屋のおばちゃんは、おかわりとか、完食だけで褒めてくれる。

熟女は、想像のつかない裸。若い人は、みんな同じ裸。

きっかけ、泰葉さん。今好きなのは、稲田朋美さん。会見の後の笑顔。

ネイチャーバーガー三浦

25歳だけど、熟女フレンドが三人。

ママさんバレーの練習に行くと、集合写真の位置で時間がかかる。

サカイスト・マサヨシ

秋山氏からの推薦。

黒木瞳さんふぁキッカ。

富士彦

静岡県住みます芸人。沼津の熟女を手なづけている。

良い熟女。EJ。静岡の良い熟女SEJ。

徹子の部屋さんが、ガールズバーに見える。

泉里香

29歳は、熟女レベルでは受精卵。

熟女探しロケ。

秋山。渋谷でふくらはぎチェック。「生きてますから」という名言。

還暦1歳の人。ツッコミがチョップ。

ウド鈴木。熟女探し。

熟女のサイドステップが軽やか。

孫と娘にめもくれない。

秋山。

社交ダンスに参加して、体モノマネを披露。