ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちくわ大好き芸人(アメトーーク感想)博多華丸、ケンドーコバヤシ、長野博、アンジャッシュ渡部、オアシズ大久保、ロッチ中岡、ガンバレルーヤ・よしこ、相武紗季出演!

スポンサーリンク

博多華丸

世間の評価が低い。

生ちくわ、焼きちくわとある。

焼きちくわは、オフホワイト。数種類混ざってる。

生ちくわは、西日本。焼きちくわは、東日本。

ちくわ工場にカメラが入るのは初。

気分をよくして、撮影OK。

歴史。

文献には、ちくわは「かまぼこ」として登場。後に、かまぼこが出てきて、名前がとられる。

一年間のちくわに使ったお金。

平均は1694円。1位は鳥取。鳥取の特産品は、とうふちくわ。

好きなちくわ。

ほっともっとののり弁当。東日本と西日本で、ちくわが違う。

中学のあだ名は、のり弁当くうまろ。

実写ドラマ・ちく王。

白身レイは、特殊素材。

アメランティスのカーマⅡという、ちくわ。

コバ山、ケガしている。お節に、ちく王が入っている。

あるある。

スキューバダイビングで、ちくわを思い出す。

ケンドーコバヤシ

あるあるが2万個。

好きなちくわ、天ぷら。

穴を覗いても、見えない。

ポテサラ・イン・ちくわ。

長野博

好きなちくわ、ちくわパン。ポテトチップスの味にもなっていた。

ちくわ料理。アボカド&コンビーフonちくわ揚げ。

アンジャッシュ渡部

米子高専は、世界一長いちくわ作った。40m。

好きなちくわ。お店の名前が「ちくわ」で、会員制の小料理屋。メディア初出し。

ミスターごはんの、あだ名はNG。

超簡単。ちくわの磯辺揚げ。

ちくわの中に入れても、なんでもあう。「イン・ちくわ」。イン・ちくわ漫談。

オアシズ大久保

生でよし、ほおずりも良い。

好きなちくわは、豆ちくわ&わさび漬け。

ちくわは、グラビアの小道具になる。

明太マヨ・イン・ちくわ。

ロッチ中岡

ちくわランキングを調べた。好きなおでんランキング9位。

好きな練り物ランキング6位。5位は、魚肉ソーセージ。

穴が空いている美味しい物ランキング4位。

指に刺してかぶりつきたい食べ物ランキング2位。1位は、とんがりコーン。

あんこ・イン・ちくわ。まずくはない。

ガンバレルーヤ・よしこ

多部未華子です。

最近、野球はじめた。ちくわが、バットのグリップだったらなー。

ちくわ料理。ポテトサラダと、ちくわの姿焼き。マヨバタ炒め。

あるある。ちくわをカレーに入れる。カレーはゴミ箱という概念。

バナナ・イン・ちくわ。ちくわの穴はゴミ箱。

相武紗季

ちくわは、あまり食べない。