ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寮生活してた芸人(アメトーーク感想)ココリコ遠藤、品川庄司・品川、おかずクラブ・オカリナ、ペナルティ、モグライダー芝、サンシャイン池崎、高校ズ秋月、小島瑠璃子出演!

スポンサーリンク

ココリコ遠藤

中学の時に、7学校からスカウト来た。

寮のルール。学校周辺を散歩して、校歌を歌って生徒を迎える。

14時30分から、20時頃まで練習。21時45分の点呼。寝るまでの15分だけが自由時間。いろいろできる。

テレビも15分。教師びんびん物語の後半だけで、前半を想像。

中山美穂主演「若奥様は腕まくり」とかも内容が分からない。

辛かったこと。お風呂が茶色。

月に一度、治療してもらいに街に。社会のことを知る。コンビニでグラビアを暗記して、みんなに伝える。

大石大二郎選手の太腿の想像する。芸人になってから、大石大二郎さんと仕事をしたこともある。

品川庄司・品川

中学時代の寮。勉強が嫌で、寮のある学校を受験。男女共用の寮。お風呂も時間で交代。

中1の時に、高校三年の女子と触れ合う。

中1の時に、身長体重ができあがって、いきがって、中2で無視される。寮でも無視された。

週末に寮に人が少なくなると、女子寮に遊びに行く。

寮の雑誌を牛耳って、オリジナル作品を作っていた。

おかずクラブ・オカリナ

高校の看護科の女子寮。1、2年生は風呂のシャワーを使ってはいけない。パジャマ禁止。廊下で歌を歌うのが禁止。

エアコンの選択権は、三年生にある。自分はクーラーを入れなかったら、後輩が鼻血出した。

ペナルティ

専修大学のサッカー部。エアコンのない寮の部屋。四人部屋。座椅子を座れるのが二年生から。

先輩から1000円渡されて「センス」と言われて、センスのあるものを買ってくる。

先輩から、突然、リズムと一緒に面白い動きを強要される。

やたらとネジが落ちている部屋があった。お腹のくぼみにネジを入れるゲーム、ネジリンピックが楽しかった。

唯一の異性は寮母さん。干してある下着を見ていた。

モグライダー芝

田舎すぎるから、中学校で寮。月に1回おやつが支給。年に1回アルフォートがでる。カラムーチョは辛いから注意するように。

年に一度、寮生全員で相談して、レンタルビデオを借りて来てもらう。タイタニック、アルマゲドンと決めたけど、先生はエイリアンを借りてくる。

卓球台と同じぐらいの大きさの部屋に、卓球台があった。

上級生がいやらしい話をしてくれる。

サンシャイン池崎

実家が超貧乏。貧乏だから、寮に住むしかなかった。月700円。

大学時代。軍隊みたいに厳しい寮。「ヒマ寮」という行事。40VS40でサッカー大会ある。

みんなでお風呂に入るから、こんにちわ祭りになる。

自治寮の役員。現役員に意見通しをしないといけない。「寮とは何か?」を考えて、役員OBの部屋に行って、ヒントを授かる。

次は、同級生に「寮とは何か?」を聞く。同級生と話せなくなる。

四年に一回、女子寮とのダンスパーティーがあった。ダンスとは、ツイスト。

カメラ付携帯で、自分の足を撮影していた。

高校ズ秋月

超進学校の寮。鬼のように勉強する。9時18時で学校の勉強。19時までに食事と風呂。23時まで学習。

3畳の部屋で勉強して、ドアにのぞき穴があって、監視されている。佐賀のアルカトラズ。

テレビが見れなかったから、ラジオを聞いてた。福山雅治さんは、ラジオで下ネタ言ってたけど、顔は知らなかった。

学校から寮までの道のりを傘なしで、ゴミ袋をかぶって走るのが楽しみだった。

寮に女性が二人。52歳と67歳。二人の派閥に分かれて行く。

小島瑠璃子

寮生活はなし。