ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

島耕作芸人(アメトーーク感想)渡部建、ケンドーコバヤシ、福田充徳、竹若元博、佐藤哲夫、真栄田賢、関太、狩野英孝出演!

スポンサーリンク

渡部建(アンジャッシュ)

連載35週年、70歳で古希。

二代要素。出世と女。

初芝電器は、パナソニックがモデルなのか。

ワインのことを学んだ。

初芝と五洋が提携。現実でも、パナソニックと三洋が提携。

課長以前の話もある。ヤング島耕作、主任、課長…で学生、就活。現在は会長と就活。少年も。

リアルに父親は、東芝だった。

女性を落とす小技。

ワインを新聞でまいて、水かけて、車の窓から出すと冷える。

東京タワーをロウソクに見立てる。

グルメ。

作品内にモジったパロディの店が出て来る。

ゲイの秘書が、港屋の店長に恋をする。

弘兼憲史先生に会った。

原画ももらったし、同じ名字のキャラが出た。

球児島耕作を見たい。良い尻をしている。

ケンドーコバヤシ

ニャッコのマンションに飛行機突っ込む。

66歳での衰えず。

自分からは、女性を誘わない。すっぽん屋で、女将がアフターケア。

女性から近づいて、女性から去っていく。

出世の度にモテる。

危機管理能力が高い。事件簿。裸の女が死んでいる。警察に電話するだけじゃなくて、自分でも調べる。

鯉にくわえさせる。

会長島耕作に、釣りバカ日誌のハマちゃんが出てくる。

表情あてクイズ。

マジックミラー号・島耕作。夢のコラボ。

福田充徳(チュートリアル)

アメリカで単身赴任で子供を作る。単身赴任中の子供、ニャッコが全米でデビュー。

相方徳井と似ている。ストライクゾーンが広い。広島カープファンが共通。スカートの中が大好き。

自分も父親になった。島耕作の子育て。娘に対して、異常に辛辣。手料理を食べて吐く。

竹若元博(バッファロー吾郎)

奥さんも、違う相手を見つけている。

斜線で感情表現。

佐藤哲夫(パンクブーブー)

出世のためのエロシーン。

給湯室に盗聴器を仕掛けて、スパイを作る。

出世する理由ある。受け入れの早さ。反発だけじゃない。

アメリカで、アイリーンから日本人のことをディスられる。

石垣におはぎを叩きつけた顔。「本当だ」。

福岡編で、一蘭っぽい店が出て来る。天神店っぽい。

島耕作VSサラリーマン金太郎が見たい。

真栄田賢(スリムクラブ)

モテようとしていた頃の自分の写真。沖縄時代。

中沢喜一は、出世して社長になる。ゴールデン街で一緒に飲む。

自分も、ゴールデン街で同じシーンをやった。内間耕作。

関太(タイムマシーン3号)

社会情勢も分かる。介護ロボットなど。

キョンシーが取り憑く話もある。

クッキング・シマを見たい。女を抱く。

狩野英孝

島耕作は文字数が多い。島耕作は、SNSで叩かれてない。

絶望・狩野英孝、前進・狩野英孝、流星・狩野英孝などが連載。

6股は、ビジネスに近づかない。

絶望中は、ジャケットが重かった。