ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦14話【未確定ネタバレ】『ジョウゴVS五条!宿儺より強いのか?呪具は使われるのか?15話に続くのか?』「映画鑑賞」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョウゴVS五条!

マグマが噴き出すバトルでしょ。ほんまこれ。

ジョウゴの能力が描かれつつ、五条の強さが描かれるでしょう。総合力が強いバランスタイプと見た。

宿儺より強いのか?

強いらしい。ほんまこれ。

ただ、呪力というパワーと、術式の性能、本人の性格なども、大きく関係ありそう。

五条は勝つるだろうけど、最後に、いたちっぺくらうかもしれない。

呪具は使われるのか?

使われるでしょう。ほんまこれ。

五条は勝つけど、能力は封印されると予想。高校生たち、ピンチになる。

いよいよヤバくなった時に、乙骨が帰国するんじゃないかな。

15話に続くのか?

続くでしょう。特訓しているところに、呪霊が襲撃するんじゃないかな…と。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ある夢想」

五条は性格が悪いのを知っていたら、マジビンタ。理不尽なスタート(そうでもない)。短期集中連載版にも、五条は出ていたので、その夢は、興味がある。
呪術廻戦11話・五条悟「ある夢想」確定ネタバレ注意!心の中の行き帰り殺しあいバトルがすごひ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2018年15

短期集中連載版から、週間連載の間に、悪そうなお坊さんに何が起きたのか?も、描かれるかも?
呪術廻戦12話【未確定ネタバレ】『獄門疆(ごくもんきょう)とは!?封印するのか?主人公も交流戦に参加か?策謀も同時進行か?13話に続くのか?』「ある夢想」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「邁進」

義理の妹が4人いるアルバイターからスタート。どういう家庭環境なんだろう。
呪術廻戦12話・呪力と術式回「邁進」確定ネタバレ注意!正の母親のシーン(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2018年14

しんどくなさそうだけど、不眠不休で、24時間DVDを見続けるとか、そういう「しんどさ」でしょうねえ。
呪術廻戦13話【未確定ネタバレ】『映画鑑賞で呪力トレーニング!感情を昂ぶらせるのか?伏黒の長物も!14話に続くのか?』「邁進」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№151「通形ミリオ!!」

ブツブツ言うチサキからスタート。人間の小ささが垣間見えて、ちょっと勝てそうな気がしてきた。

僕のヒーローアカデミア№151話・治崎廻のヤクザ回想と「通形ミリオ!!」確定ネタバレ注意!蘇生できる極悪人(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想40号2017年15

ギリギリで命中しない…と思いたいけど、デクが最後をキメるだろうな…と思うと、凶弾当たっちゃうんじゃないかな?と。

僕のヒーローアカデミア№152話未確定ネタバレ注意予想??音本の凶弾は放たれるのか!?ミリオは負けるのか?エリちゃんの個性が覚醒か?153話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想「通形ミリオ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№152「ルミリオン」

一瞬の躊躇…撃たれたらアウトと思っていたけど、透過能力は銃弾をかわせる。では、相手としたら、どうしたら命中できるのか?

僕のヒーローアカデミア№152話・個性消滅弾と「ルミリオン」確定ネタバレ注意!何だこいつは超熱い(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想41号2017年11

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇