ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦91話予想・感想『五条の命運は?メカ丸は生きとったんかいワレ?』「渋谷事変⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条の命運は?

封印されちゃうかも。ほんまこれ。

  1. 流石に、五条が完全ドロップアウトはないと思うけど、渋谷事変編はリタイアかもしれない。
  2. 夏油の正体が判明したから、五条が死ぬなんてこともないでしょう。
  3. 虎杖が活躍して、解決させっるしょ。伏黒や釘崎も活躍するでしょうね。
メカ丸は生きとったんかいワレ?
  1. 死んだもんだと思ってたのに、ほんまこれ。
  2. 実際は、死んでいるけど、人格のコピーとか、魂の一部を保存していたとか、そういうやつでしょう。
  3. 今後は、メカ丸ミニとして活躍するでしょう。

五条は一時的に封印されるけど、虎杖他のメンバーが活躍するでしょう。そして、メカ丸はツギハギ野郎の弱点とか、前回のバトルを踏まえたアドバイスとかするんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

89話「渋谷事変⑦」

領域展開を0.2秒。一般人死にまくりだし、五条も全員を救う気はなかったわけだけど、それでもなんとかせんといかんということで、一か八かの0.2秒。数字の根拠はカン。
呪術廻戦89話・無量空処0.2秒回「渋谷事変⑦」感想&90話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

五条の最強っぷりは、これまで描かれまくっていたので、そろそろ封印されるでしょう。死亡じゃあなくて、封印。もしかしたら、死ぬって超展開で2020年が幕開けかもしれんね。
呪術廻戦90話予想・感想『獄門キョウの力とは?センターカラー!』「渋谷事変⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇