ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦92話予想・感想『五条封印を伝達の虎杖!他術士も動き出す!』「渋谷事変⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条封印を伝達の虎杖!

虎杖、走ります。ほんまこれ。

  1. 五条が封印されたことは、呪力を感知できる人、教員メンバーは既に知ってそう。
  2. 帳の外にいるヤツとか、地上にいるヤツは知らないかもしれないから、それを伝達する。
  3. つーか、知らない。

他術士も動き出す!

  1. 伏黒とか、釘崎とか。あるいは、他の教員キャラ。ほんまこれ。
  2. 七海とかも作戦に参加してるんだっけか?
  3. 渋谷周辺に来ている主人公側のキャラの近況が描かれるのでしょう。描かれまくり。

作者コメンツを読むだに、2020年は五条がずっと出てこないのかもしれない。最強キャラがいるってのは、他のキャラを動かしにくいってのは、あったんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

90話「渋谷事変⑧」

本編で夏油の回想、五条も含めた青春時代も描かれたから、0巻と1巻との間に描かれてない部分に期待していたわけだけど、地獄。頭の縫い目は伏線だったわけか…。
呪術廻戦90話・夏油傑正体回「渋谷事変⑧」感想&91話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

五条は一時的に封印されるけど、虎杖他のメンバーが活躍するでしょう。そして、メカ丸はツギハギ野郎の弱点とか、前回のバトルを踏まえたアドバイスとかするんでしょうね。
呪術廻戦91話予想・感想『五条の命運は?メカ丸は生きとったんかいワレ?』「渋谷事変⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇