ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン7話予想・感想『勇者城攻略編指導!マッスルタワー展開か?』「絶対無敵!!ドラグンガルド」(芝田優作)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勇者城攻略編指導!マッスルタワー展開か?

あるいは、ヨアケモノの最後の方。ほんまこれ。

  1. 城だけど、塔。とぅ(発狂)。間違いない。
  2. つまりは、中ボスとの連続バトルだけど、塔じゃなくて城だから1フロアの床面積が広いかも?
  3. だから、フロアごとに世界観が違ったりして、色々なヒーローと戦うことになりそう。

いっそのこと、風呂屋に出てきたヤツ全員と戦うことになったら、痛快痛快だと思う。そして、勇者城シリーズが終わったら、チェアマンが出てくるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「作戦名エンジェル・ゴリラ」

名前は真柄糸さん。一度しか登場してない名前だので、感想を書くまで「今回は名前出なかったな」と思ってしまいました。割と定番の、人見知り、メガネ、ぼっちな女の子。しかし、メガネを外したら美人で、スタイルも良さそうな感じが、既にしています。
ZIPMAN!!-ジップマン5話・真柄糸、鰻坂49のファン登場「作戦名エンジェル・ゴリラ」感想&6話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

ところで、勇者スーツのヤツはモシャスが使える設定だったから、鰻の女の子か、幼馴染に変装しているってオチもあるかもしれんね。
ZIPMAN!!-ジップマン6話予想・感想『鰻坂49好き女子と一緒にZIPDOWN勇者に行くのか?』「作戦名エンジェル・ゴリラ」(芝田優作)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇