ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№249話【未確定ネタバレ】『轟家のお夕飯が奮発されて、お呼ばれ!』「一つ一つ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟家のお夕飯が奮発されて、お呼ばれ!

飯回です。ほんまこれ。

  1. インターンのあとに、エンデヴァーの家にみんなで行く。
  2. つまりは、轟の家。轟は、実家に帰る感じ。
  3. デクと爆豪は、お呼ばれ。
  4. 轟家の最後の良心、姉は朗らかにもてなす。
  5. 豪華な料理が次々と出てくる。
  6. しかし、冷え切って、凍りついた轟家の空気はわりと辛い。
  7. シュートが、ぽつりぽつりと話し出して、雪解けが近づく。
  8. 良い雰囲気である。

朗らかに終わるからこそ、近い間に、クライシスが起きるのじゃないか?と思えるんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№247「語れ!現状!」

デク、バクゴウ、轟の現状の課題の確認回。真面目な谷回。デクは、先代達の個性をどんどんと使えるようになるんだろうか?そして、バクゴウは課題が見つかるのだろうか?そして、轟は…?
僕のヒーローアカデミア№247話「語れ!現状!」確定ネタバレ注意!轟親子の関係性(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想47号2019年8

おそらくデクだけじゃあなくて、ヒーロー科のA組、B組がちょっとずつ描かれるでしょう。その間に根が深い事件が起きて、色々な方面から解決していくとか、そういうシリーズじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№248話【未確定ネタバレ】『エンデヴァーより速く敵退治!他のインターン先も描かれるか?249話に続く!』「語れ!現状!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇