ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦105話予想・感想『虎杖悠仁の肝臓を貫いた!死ぬのか?両面宿儺かな?』「渋谷事変22」(芥見下々)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖悠仁の肝臓を貫いた!

すごく丁寧な肝臓の説明とかありそう。ほんまこれ。

  1. 人体における肝臓の重要性などが医学的な見地から解説される。
  2. つまり、肝臓が貫通するのは、生命のピンチなのである。

死ぬのか?

  1. 死ぬかも。ほんまこれ。
  2. ただ、本格的に死ぬというよりは、一時的に絶命するとか、人間のコアを破壊されたとか、そういう状態かも。
  3. そうなると、人間のコアは肝臓ってことになるかな。

両面宿儺かな?

  1. 超久々に登場。ほんまこれ。
  2. 虎杖が絶命したところに、「交代だ、坊主」とか言って出てくるでしょう。

おそらく、両面宿儺にチョウソウはボロカスにされるでしょうねえ。呪霊としての格の違いを見せつける感じ。無慈悲に瞬殺して、断末魔すらないかもしれんね。

前回の感想まとめ。

103話「渋谷事変21」

激しいバトル。バトル主体の回ってのは、勝敗は展開なわけだけど、瞬間瞬間のテンションを楽しむものだと思います。実際に、アニメだとどう動くのか?とか、作者はどのように動線をイメージされたのか?など考えたりしました。
呪術廻戦103話・虎杖VSチョウソウ超バトル回「渋谷事変21」感想&104話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

今まで、押され気味だった虎杖が、メカ丸の術式解析により、イーブンの状態に押し返すでしょう。相手も本気になるし、いよいよってなると、両面宿儺が出てくるでしょうね。
呪術廻戦104話予想・感想『メカ丸が虎杖をアシスト!?チョウソウ編ヒートアップ!』「渋谷事変21」(芥見下々)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇