ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング3話予想・感想『人と暮らす試練が牙を剥く!衣食住の違いか?』「家族会議」(長谷川智広)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人と暮らす試練が牙を剥く!

だって、昆虫だから。ほんまこれ。

  1. 今まで試練がなかったのが不思議なレヴェル。ほんまこれ。
  2. 2話のラストで「夜行性」なんて言葉が出てますが、生活パターンの違いがすでに試練かも?
  3. あるいは、家族以外の人間との関わりかもしれない。

衣食住の違いか?

  1. 昆虫と人類の違い。ほんまこれ。
  2. 例えば、朝ごはんの内容で、昆虫が食べれないものが沢山出てくるとか。食べれて、パンくらい。
  3. 服に関しては、モリキングが着ているモノは、どういう扱いなのか?
  4. 「住」に関しては、前述の生活時間帯の違いとかかもしれない。

人と暮らすことはどういうことか?リアルに戸籍とか、納税とか、マイナンバーカードとかかもしれない。あと、平日の昼間にゴロゴロしていて、ニート扱いされるとか、そんなのかもしれんね。

辛い。つらすぎ。

前回の感想まとめ。

1話「羽化」

読み切り版とはタイトルが変わってますけど、よくある読み切り版のリテイクじゃあなくて、新規の1話という感じですね。確か、読み切り版は藍川姉弟の田舎が舞台だったはず。
森林王者モリキング1話(長谷川智広)「羽化」感想&2話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

いちおう、夏頃の時間軸っぽいから、気候に関することじゃあなさそう。そうなると、弱肉強食的なライバルか、あるいはすみかに関わることかもしれんね。
森林王者モリキング2話予想・感想『生存をかけて挑む戦いとは!?猫とか犬かな?』「羽化」(長谷川智広)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇