ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ280話【未確定ネタバレ】『三角形の調理台とは!?パフォーマンス販売か!?300万円達成できるのか?281話は夜の料理人なのか?』「狼煙を上げろ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三角形の調理台とは!?

トライアングル調理。ほんまこれ。

おそらく、三人の料理人が連携プレイしつつ、すごい速さで調理するでしょう。さらに、オープンすぎるキッチン。

パフォーマンス販売か!?

ほんまこれ。

お客さんは、料理の匂いとかだけじゃなくて、超絶調理にも魅了されるでしょう。「見ているだけでお腹が減っていく」とか言う。

ばっこんばっこん、売れるでしょう。

300万円達成できるのか?

達成しまくり。ほんまこれ。

倍の600万円達成するでしょう。三種類のメニューは、甘い、辛い、デザート、飲み物って感じで、トライアングル無限を実践するかも。

客単価1000から2000円ぐらいで、6000人の集客。すげえぜ、十傑。

281話は夜の料理人なのか?

どうだろう。えりなが行方不明になっていることは、主人公らに、どのタイミングで伝わるのでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

277話「2年生学期末試験」

海の家からスタート。予想が当たって、私も嬉しい。そして、久しぶりの水戸郁魅である。
食戟のソーマ277話・海の家編開始「2年生学期末試験」確定ネタバレ注意!遠くに行く新展開感がスゴい(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想40号2018年15

これまで登場してなくて、えりなに近づいてきそうなキャラっつったら、母親ぐらいしか思い浮かばない。
食戟のソーマ278話【未確定ネタバレ】『薙切えりなは遠くに行ってしまうのか?母親が登場かな?海の家はどうなるのか?279話に続くのか?』「2年生学期末試験」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

278話「夜はうごめいて」

先週の謎の手は、ファンでした。そりゃねーぜ…(´;ω;`)。でも、実は邪悪なファンかもしれない。

食戟のソーマ278話・ラブコメ展開「夜はうごめいて」確定ネタバレ注意!宮殿の悪者感半端ない(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想41号2018年6

まあ、人を拉致った時点で、警察に捕まる連中ですな。通報はよ。
食戟のソーマ279話【未確定ネタバレ】『才波朝陽の宮殿とは何なのか!?夜の料理人の巣窟か?薙切えりな救出展開になるのか?280話に続くのか?』「夜はうごめいて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第285話「静かなる王の誕生」

稲荷崎のマッチポイントからスタート。しかも、アランの強烈サーブ。これは、すごいピンチかもしれんね。
ハイキュー!!第285話・田中×影山回「静かなる王の誕生」確定ネタバレ注意!「いいえ」のシーンが想像を絶したスゴさ(´;ω;`)286話予想・ジャンプ感想7号2018年13

ハイキュー!!第285話「静かなる王の誕生」と286話予想【神回を連呼して怒られてもいい】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

サーブを打つまでが、じっくりと描かれた後に、ずばっと決まるのじゃないか、と予想。
ハイキュー!!第286話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎・影山のサーブはどうなるのか?デュース展開突入か?連続サービスエースあるかも?287話で決着なのか?こちらジャンプ感想「静かなる王の誕生」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第286話「信頼」

後頭部を守りたいスタート。バレー漫画なのに、バトル漫画のような迫力ある。
ハイキュー!!第286話・天才×バケモノ「信頼」確定ネタバレ注意!北の語りシーンが良い(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想8号2018年14

デュースになってから、相手の強烈サーバーを迎え撃つ緊張感。落としたら死に近づく。
ハイキュー!!第287話未確定ネタバレ注意予想??ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!サービスエースなるのか?敗北のピンチか?288話に継続か!?こちらジャンプ感想「信頼」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇