ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君2話【未確定ネタバレ】『センタカラー!サッカーの授業中に尿意!ヴィーナスには嫌われたのか?名画パロディ来るかな?3話に続くのか?』「思春期片思い!ダビデ君」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センタカラー!

新連載2話目。ほんまこれ。

まあ、通常通りのセンタカラーでしょう。ルネッサンス。

サッカーの授業中に尿意!

公式予告より。ほんまこれ。

授業中にトイレ行くということが恥ずかしい思春期が描かれるでしょう。

悶絶しながら、スーパープレイを連続でしょう。

ヴィーナスには嫌われたのか?

すでに嫌わててる。ほんまこれ。

嫌われた状態で、尿意スーパープレイで、多少見直された時に、最終的に放尿するでしょう。

名画パロディ来るかな?

雨(尿)の名画でしょう。ほんまこれ。

尿が降り注ぐ様子が、名画にパロディされて、ほんでもって、ヴィーナスに余計に嫌われるでしょう。

3話に続くのか?

続くでしょう。ダビンチとか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

黒木雄心先生のデビュー読切です。本誌の予告の時点で異彩を放ってましたが、そのままの内容でした。主人公は胸井尻紅葉&カシコマ礼子(アイドル霊感少女)のコンビ。相談者はA子(なぜか本名でず)、そしてトイレの花子さん。とても『アウト』な作品でした。
もめるひと(黒木雄心)感想ネタバレ注意!アウト!面白い…主人公は胸井尻紅葉とカシコマ礼子、みえるひとのパロディか!?ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想2

明らかに掲載紙の違う感じのカラー扉絵からスタート。読切版を読んでいたので…2ページ目からアウトでしたー(知ってた)。前回は、トイレの花子さんですが、今回はメリーさん。ページをめくったら怖いパターン…わかっているけど…メリーってレベルじゃあねーぞ!と怖くて良かったです。
黒木雄心「もめるひと」感想ネタバレ注意!面白い…メリーさんの心を揉む!青年誌でやろう!連載化予想・ジャンプ感想02号2014年10

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第283話「信条」

汗まみれの澤村キャプテン。今回は、二人のキャプテンにフォーカスした話かな?
ハイキュー!!第283話・澤村×北キャプテン回「信条」確定ネタバレ注意!コンセプトの違いでしょう(´;ω;`)284話予想・ジャンプ感想4・5号2018年4

ハイキュー!!第283話「信条」烏野と稲荷崎のキャプテン回、コンセプトの違い・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

緊張ドマックスだけど、山口のこれまでの回想なども交えて行われるでしょう。
ハイキュー!!第284話未確定ネタバレ注意予想??同点展開で勝つのはどっちだ?山口忠のピンチサーバーか?デュースまでなるのかな?285話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「信条」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第284話「ツナグ」

田中の心の声からスタート。調子が良いから「行くな」が出るのは、たいしたものだと思う。
ハイキュー!!第284話・勝利の女神と「ツナグ」確定ネタバレ注意!田中の「減らしてくれ」の伏線やいかに(´;ω;`)285話予想・ジャンプ感想6号2018年12

ハイキュー!!第284話「ツナグ」次回285話にどう繋がるのか気になるんよ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本当は減らすけど、オブラートに包んだ感じなのか?相手のメンタルを気遣っての発言だったのか。
ハイキュー!!第285話未確定ネタバレ注意予想??影山の「いいえ」の意味とは!?田中が逆転のカギなのか?稲荷崎はマッチポイントだが!?286話に継続確定なのか…!?こちらジャンプ感想「ツナグ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇