ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君3話【未確定ネタバレ】『超ラッキー○○が!?スケベかな?パンチでボクシングか?4話に続くのか?』「青春サッカー」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

超ラッキー○○が!?

○○とは、何なのか?ほんまこれ。

ここは、2つのパターンを幅広く予想してみますよ。

スケベかな?

読者が喜ぶパターン。ほんまこれ。

ただし、ダビデが美味しい思いをする絵は思い浮かばない。もしも、スケベだとしたら、ヴィーナスとは違う女子キャラが出てくるでしょう。

エロスがテーマな有名な絵画の人。

パンチでボクシングか?

スポーツのパターン。ほんまこれ。

サッカーの次は、ボクシング。なんか部活関係の話。ボクシング部のヤツにからまれるとか、体育の授業でボクシングがあるとか…。

ちょっと、無理があるかな。ヴィーナスさんに「ボクシングやってた」とかウソついて、後にひけないパターンかな。

4話に続くのか?

ボクシングなら、2話やる可能性ありそう。にわまこと。関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

読切の感想。

黒木雄心先生のデビュー読切です。本誌の予告の時点で異彩を放ってましたが、そのままの内容でした。主人公は胸井尻紅葉&カシコマ礼子(アイドル霊感少女)のコンビ。相談者はA子(なぜか本名でず)、そしてトイレの花子さん。とても『アウト』な作品でした。
もめるひと(黒木雄心)感想ネタバレ注意!アウト!面白い…主人公は胸井尻紅葉とカシコマ礼子、みえるひとのパロディか!?ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想2

明らかに掲載紙の違う感じのカラー扉絵からスタート。読切版を読んでいたので…2ページ目からアウトでしたー(知ってた)。前回は、トイレの花子さんですが、今回はメリーさん。ページをめくったら怖いパターン…わかっているけど…メリーってレベルじゃあねーぞ!と怖くて良かったです。
黒木雄心「もめるひと」感想ネタバレ注意!面白い…メリーさんの心を揉む!青年誌でやろう!連載化予想・ジャンプ感想02号2014年10

1話「思春期片思い!ダビデ君」

初回扉絵のインパクトが良い感じ。ジャンプGIGAでやってた銭湯漫画とは、また違ったテイストですね。ヒロインが、きゃわいい。
思春期ルネサンス!ダビデ君1話「思春期片思い!ダビデ君」(黒木雄心)新連載確定ネタバレ注意!箸休めギャグ、俺は好き(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2018年1

新連載「思春期ルネサンス!ダビデ君」の6秒ジャンプ感想 - YouTube

授業中にトイレ行くということが恥ずかしい思春期が描かれるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君2話【未確定ネタバレ】『センタカラー!サッカーの授業中に尿意!ヴィーナスには嫌われたのか?名画パロディ来るかな?3話に続くのか?』「思春期片思い!ダビデ君」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第893話「C家36女フランペ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.25レオ編「海賊船ウソランド号にのってみた」。船首のデザインに悪意あるような気がする(´;ω;`)。
ワンピース-ONE PIECE第893話「C家36女フランペ」確定ネタバレ注意!猿の生まれたての子鹿を笑う、万死に値する(´;ω;`)894話予想・ジャンプ感想10号2018年2

ビッグマムのウエディングケーキと同時進行。鏡の中のバトルが、そろそろ、決着するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第894話【未確定ネタバレ注意予想】ルフィVSカタクリ決着か?腹に穴空き失血死デスマッチか?覇王色の覇気のぶつかりあいか?895話に続くのか?「C家36女フランペ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第894話「0時5分」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.26レオ編「世界会議の護衛に任命されたのれす!!」。ということは、世界会議が行われるということか…。
ワンピース-ONE PIECE第894話・レイリー再登場「0時5分」確定ネタバレ注意!敵の性格を気にするルフィやつ(´;ω;`)895話予想・ジャンプ感想11号2018年3

蛇男。蛇が餅を食べるようなイメージでしょう。餅が、喉につまりそう。
ワンピース-ONE PIECE第895話【未確定ネタバレ注意予想】ギア4のスネイクマンで最後なのか?カタクリを倒せるのか?ギア5に進化したりして?896話はカカオ島で待ち合わせかな?「0時5分」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇