ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!

でたー、ブラック企業。ほんまこれ。

以前、下弦の鬼がほとんど殺された時みたいに、部下からの言葉一切聞かないで、ブラック社長ばりの理不尽を言いまくるでしょう。

上弦の鬼が大集合か?

5人が勢揃い。

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。

運命が大きく変わるのか?

変わるでしょう。ほんまこれ。

ついでに、お館様と無惨の関係性などが描かれるかも?鬼という存在、そのものの話になるかもしれない。

99話は休養回かな?

ほんまこれ。傷を癒やしながら、成長の伸び代なども描かれる、ほっこり回だと予想。

前回の予想と感想まとめ。

95話「最期」

宇随さん、すごく死にそうな扉絵からスタート。サブタイトル的に、死にそうな感じがすごい。
鬼滅の刃95話・幼女解毒回「最期」確定ネタバレ注意!兄と妹の罵り合い(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想9号2018年6

生前の貧しかった頃。遊郭で虐げられて、人権を搾取されていた頃の回想でしょう。
鬼滅の刃96話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!魂の救済はあるのか?上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?97話から新展開か?「最期」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「何度生まれ変わっても(前編)」

救いがあって良かった。初期から敵キャラの断末魔が定評だった作品だけど、そこは変わってなくて何より(´;ω;`)。
鬼滅の刃96話・断末魔罵倒合戦回「何度生まれ変わっても(前編)」確定ネタバレ注意!兄と妹の魂に救済を(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想10号2018年4

鬼になるシーンと、鬼になってからの鬼生活の様子が描かれるでしょう。
鬼滅の刃97話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の回想継続!二人とも鬼になる?上弦の陸とのバトル展開か?98話から新展開かな?「何度生まれ変わっても(前編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№141「八斎衆:ビハインド」

貝殻と甲羅とタコのコンビネーションからスタート。動物の強いところを再現できるって、強力ですね。ところで、サブタイトルの「:ビハインド」ってのは、大事な回のあれっぽいですね。

僕のヒーローアカデミア№141「八斎衆:ビハインド」確定ネタバレ注意!ゴミの固い絆と洗脳(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想29号2017年6

アカデミアは、アニメも絶好調な感じで巻頭カラーでしょう。

僕のヒーローアカデミア№142話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラー!VS八斎會編佳境!エリちゃんを救出せよ!ミリオのバトルかな?143話に継続確定か?こちらジャンプ感想「八斎衆:ビハインド」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№142「盾と盾と矛と盾」

サンイーターのシメのカラーページからスタート。そして、デクとレッドライオットの扉絵。これは、かっこいい。

僕のヒーローアカデミア№142話・乱波登場「盾と盾と矛と盾」確定ネタバレ注意!組長の治崎の関係やいかに?143話予想・ジャンプ感想30号2017年1

個性と個性のぶつかりあい。切島の精神的成長回の予感が、とてもします。

僕のヒーローアカデミア№143話未確定ネタバレ注意予想??VS乱波開始!切島の過去回想あるかな?バリアを破壊せよ!144話に継続なのか?こちらジャンプ感想「盾と盾と矛と盾」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇