ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃77話未確定ネタバレ注意予想??VS上弦蕨姫開幕!ゼンイツどこいった?宇随、イノスケは来るか?妹も戦うのか?78話に継続確定か?こちらジャンプ感想「それぞれの場所で」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS上弦蕨姫開幕!

ガチマッチ開幕。ほんまこれ。

勝てる相手じゃあないから、凌ぎながら、仲間の合流を待つでしょう。

そして、戦いながら強くなるパターン。

ゼンイツどこいった?

蕨姫の帯の中にいたりして、ほんまこれ。

気絶したまま気配を消して、そして、夢想状態でやってきて、超強いでしょう。

宇随、イノスケは来るか?

来るでしょう。流石に戦闘音で気づきそうだし。手下の鬼とかも来たりして?

妹も戦うのか?

戦うでしょう。箱が壊れて美少女が出てきたから、蕨姫おばさんの捕食対象になっちゃうかもしれんね。

78話に継続確定か?

続くでしょう。バトル展開継続ですね。

前回の予想と感想まとめ。

74話「堕姫(だき)」

蕨姫は、ヤバい人。自殺者や脱走者の元凶。逆に鬼ではない雰囲気が出てきましたね。

鬼滅の刃74話「堕姫(だき)」確定ネタバレ注意!蕨姫花魁はババアの肉は食べない(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想38号2017年5

一人死人が出たほうが、剣士が集まる…と考えるなら、ゼンイツヤバイかも?

鬼滅の刃75話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫はゼンイツを皆殺しか?目覚めたら鬼と気づいているのか?集合の合図なのか?柱も合流か?76話からバトルスタートなのか?こちらジャンプ感想「堕姫(だき)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「それぞれの想い」

ゼンコは足抜けした…と旦那さんも現実逃避。みんな、蕨姫が悪いんや。ブラック企業の職場のようだ(上司じゃあなくて、現場の社員が実権握ってる感じ)。

鬼滅の刃75話・藤花彫り登場「それぞれの想い」確定ネタバレ注意!イノスケのペムペムが可愛いじゃないか(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想39号2017年9

殺人が行われるなら、後処理とかも大変だろうから、音もなく、痕跡も残さない「食い方」が提示されそう。

鬼滅の刃76話未確定ネタバレ注意予想??鯉夏は蕨姫に食われるのか?百合シーンありそう?炭ちゃんは助けられるのか?ゼンイツ、宇随は間に合うのか?77話に継続確定か?こちらジャンプ感想「それぞれの想い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第229話「前日」

1ページ読んだ瞬間にわかる…明らかに夢のスタート。でも、なんだか、自分の悪夢体験を思い出す。

ハイキュー!!第229話・お正月初詣回「前日」確定ネタバレ注意!清水潔子は女神様やで(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想49号2016年2

今回の移動はどうするのか?おそらく、新幹線。そして、旅費はカンパが集まってた。谷地マネージャーがポスターとか作ってたのが、描かれる。

ハイキュー!!第230話未確定ネタバレ注意予想??春高編スタート!1月4日・東京への移動!全国大会出場校の紹介!231話でトーナメント発表とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超