ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

犬のクシャミを浴びたい女(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・セントバーナードのヨダレが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

犬のクシャミを浴びたい女(澤部佑)

長崎県25歳会社員女性。クシャミフェチ。大型犬のクシャミを浴びたい。

犬のクシャミを浴びたい人。

まずは、人間のクシャミをあびたい。人にお願いしても、断られる。音がいいなら、誰でも良い。

澤部探偵のクシャミは90点。音の大きさが良い。

浴びせる。

喜びで、興奮する依頼者。化粧水を浴びる気分。そして、浴びせる。笑顔の依頼者。変態。

95点。

クシャミ出る瞬間を教えて欲しい。その瞬間に近づく。

本題へ。

大型犬を浴びたい。理想はセントバーナード。

ペットランドミクニへ。困惑する店長。犬のクシャミは、稀。

店には子犬しかいないので、お客さんに連絡。

大型犬を集める。

かけられたい依頼者。セントバーナードは大きい。

動物病院の先生もやってくる。クシャミを誘発してもらう。

一人目は、ゴールデンレトリバー。犬の下に寝る依頼者。

医療用ゼリーで、犬のクシャミを誘発。顔にはかからなかった。

チャウチャウ。

小さいクシャミは出たけど、45点。

セントバーナード。

ハナコちゃん。別の犬がクシャミした。犬は、人間の顔を避けている感じある。

そして、再びのセントバーナード。我慢して、ヨダレが飛んでくる。

すごい犬が耐えている感じがあって、可哀想(´;ω;`)。

興奮する依頼者。

関連記事

39歳自営業。超こわがり。大人になっても怖がり。どんどんと怖がる。居酒屋を経営しているけど、帰り道は、仕事仲間にバイクで送ってもらっている。
夜道が怖い中年男・居酒屋経営39歳(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・韮澤潤一郎氏のグレイが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県中学2年生。手おならに熱中している。インターネットで動画を見た。あべしさん。手おならで演奏しているヤツ。すごい人。
手おならの達人に会いたい(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・あべし師匠のTシャツが戦車道で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県47歳男性。高校生まで大阪に住んでいた。愛媛県は、復興が行われている。大阪のプロレス団体もイベントをしてくれた。
覆面レスラーは同級生?神回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・琉球ドラゴンプロレスのグルクンマスクとの柔道が泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

横浜市主婦。10歳の息子と7歳の娘いる。40代ってのは、10歳の息子は信じない。息子を傷つけずに、信じさせたい。
母=46歳を認めない息子(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・野々山名人の年齢が48歳が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20歳大学生。2歳の時に、チップとデールのぬいぐるみをもらった。ずっと一緒。大学進学の時も持っていた。今でも、一緒。
男子大学生、ぬいぐるみとの別れ(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・デールとゴンちゃんの制作ミスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。
日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇