ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親友がふるまう美味しい昆虫食?(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・コオロギやらミミズが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

親友がふるまう美味しい昆虫食?(竹山隆範)

兵庫県丹波市。中学生と他数名。タクちゃんの家に行くと、コオロギを食べさせてくれた。スペシャルメニューを考えたとか言う。食べていいのか?一緒に食べてほしい。

丹波市。

同級生が集まる。女の子もいる。美味しかったから、全部食べちゃったヤツいた。

タクトは虫が好き。スペシャルメニューは、本人も食べたことない。

ムカデを飼っていた、エサがコオロギ。美味しそうに食べるから、コオロギを食べてみた。

虫を飼っている。

ムカデ、ゴキブリ、ヤスデなどを飼っている。亀も飼っている。何を食べさせられるのか?ゴキブリだったら、最悪である。

ムカデがコオロギを食べる様子を見てみる。美味しそうに見えたらしい。

スペシャルメニュー登場。

食材はミミズでした。亀が美味しそうに食べていたから。

ミミズは食べても大丈夫なのか?図鑑の著者に電話で聞いてみる。毒性はないらしい。ミミズは、いろんな動物に食べられる存在。

衝撃映像。捌いて、茹でる。母親も手伝ったりする。蒲焼き風にする。

体には問題ない。

食べてみる。ホルモンみたいな味。美味しいとか言う。作ったヤツが、ミミズじゃないとか言う。母親も責任をとって、食べる。

コオロギより、ミミズの方が美味しい。パンのっける皿に、ミミズをのせてた。

関連記事

兵庫県25歳専門学校生男性。ガチャガチャで青いダンゴムシがあった。架空だと思ったら、実在しているかもしれない。探してほしい。
幻の青いダンゴムシ(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・千葉県館山市での捜索が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪の48歳自営業男性。10年前に独立。全てを投げ出したくなる。まわりの人の感情が気になる。調査してほしい。
街中の喜怒哀楽(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・喜怒哀楽の予想が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長崎県25歳会社員女性。クシャミフェチ。大型犬のクシャミを浴びたい。
犬のクシャミを浴びたい女(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・セントバーナードのヨダレが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

39歳自営業。超こわがり。大人になっても怖がり。どんどんと怖がる。居酒屋を経営しているけど、帰り道は、仕事仲間にバイクで送ってもらっている。
夜道が怖い中年男・居酒屋経営39歳(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・韮澤潤一郎氏のグレイが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県中学2年生。手おならに熱中している。インターネットで動画を見た。あべしさん。手おならで演奏しているヤツ。すごい人。
手おならの達人に会いたい(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・あべし師匠のTシャツが戦車道で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県47歳男性。高校生まで大阪に住んでいた。愛媛県は、復興が行われている。大阪のプロレス団体もイベントをしてくれた。
覆面レスラーは同級生?神回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・琉球ドラゴンプロレスのグルクンマスクとの柔道が泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇