ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

72歳の最強アームレスラー!?(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・愛知県名古屋市の洋食店の主人が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は橋本マナミさん。顧問は、キダ・タロー先生。

72歳の最強アームレスラー!?(たむらけんじ)

大阪市自営業41歳。スナックのマスターは72歳。マスターに腕相撲に勝ったら、ボトル一本。勝てると思ったけど、勝てなかった。誰も勝てない。

「最強」とマスターが調子に乗っている。

言い訳できない相手と対戦させる作戦。

依頼者は、修斗のフェザー級世界チャンピオン。それでも、マスターに勝てなかった。依頼者は、格闘技では無敗だったけど、マスターにまけた。

バーの名前は、「つよがり」。72歳にしては、毛が多い。しかも、ムキムキ。40年前にボディビルダーだった。300人と腕相撲して、3人にしか負けてない。

探偵が挑戦。

瞬殺で負ける。町中のマッチョを探す。右腕で勝つ。左腕で勝つ。街のマッチョに勝つ。

別で似た依頼があった。26歳会社員から。洋食屋のマスターが老人で、腕相撲が強い。1500戦1490勝のヤツが、別の地域にいる。

愛知県名古屋市へ。

依頼者とハゲ社長の登場。洋食屋のマスターは85歳。アメフト選手にも勝った。店の看板にムキムキ爺。

腕相撲、腕立て伏せで勝ったら、ランチ無料の店。ムキムキ。鉄アレイでどついても平気。

探偵が挑戦。老人は、ビクともしない。

依頼内容を説明。

72歳のマスターと勝負。年下でも余裕の表情。腰の低いマスター。顔のつやのべた褒め。

85歳、裸になる。むきむき。72歳マスター、すごい喜ぶ。85歳、Tバック。

勝負へ。

レフリーもいて、本格的。72歳が普通に勝っちゃう。若いほうが勝ったわ。85歳、腕立て伏せ勝負を持ちかける。

関連記事

大阪府33歳。主婦。ペットのサワガニを助けて。水槽を洗ったら、洗面台の水抜き穴に入っていった。エサは、やっている。穴の名前はオーバーフロー。
洗面台の裏に落ちたサワガニを救え!(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・カニサレスがオーバーフローで面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

右手と左手で違う動きする。空中バージョンもある。簡単そうで、難しい。超高速もある。
誰にもマネできない動き!?紙を破る音の口マネ!?歌手の口パクを見破る男・爆笑!小ネタ集(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・地下エミチャンの相撲話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32歳。子供の頃に祖母から聞いた、触ると爆発する植物のことを知りたい。
触ると爆発する植物!?ガマノホ(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者が芸人で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県68歳無職。髪の毛に奇跡が起きた。40年のハゲ生活の後、毛が生えた。毛が生えて嬉しい。毛が定着するか、調べてほしい。
40年ぶりに毛が生えてきた!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・日光角化症のクリームと液体窒素が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳男性。友人がポテチを食べていたら、クシャミした。床は、ポテチまみれ。食べ物を口に入れて、クシャミをしても、吹き出さないという映像が頭に思い浮かんだ。
大発見!?吹き出さないクシャミ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・坂尾コーナリング、魔法の水切り法が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘は1歳でナツヒちゃん。スティックのゼリーが大好物。ママとかは、ちゃんと言える。パパは小声。
「パパ」だけ小声になる娘(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・親戚集めた茶番が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇