ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

湯が溢れない不思議な温泉(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・溢れそうな依頼者夫婦が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

湯が溢れない不思議な温泉(橋本直)

長野県42歳の旅館の女将からの依頼。浴槽が溢れないから、困っている。渋温泉の自慢は源泉かけ流し。溢れないと困る。

旅の宿・初の湯。

ドラマ仕立てのスタート。依頼者とデブの夫の登場。見るからに、溢れそうだけど、溢れない。

すごい良い檜風呂だけど、溢れない。もれないように、ボンドとかしてある。

満タンにして、追加しないと、お湯が減っていく。

浴槽の上に穴が空いている?

山田善春先生に、電話で相談。一時間で約360リットル失われている。

水が貯まると、水底の圧力が高くなる。貯まると、出る勢いが強くなる。探偵が潜って、風呂の底を探す。漏れている気配はない。

施工したのは、旦那の幼馴染みの黒岩。自分の潔癖を話す黒岩。

調べる方法ある。

塩素の顆粒をお湯にいれて、穴を探す。ボンドの近くの穴に吸い込まれて行く。

お湯を抜くと、空いてた穴が塞がった。だから、発見できなかった。パテで埋める。

無事、お湯が溢れた。床は関与してないと黒岩、言い張る。


関連記事

大阪府33歳。主婦。ペットのサワガニを助けて。水槽を洗ったら、洗面台の水抜き穴に入っていった。エサは、やっている。穴の名前はオーバーフロー。
洗面台の裏に落ちたサワガニを救え!(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・カニサレスがオーバーフローで面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

右手と左手で違う動きする。空中バージョンもある。簡単そうで、難しい。超高速もある。
誰にもマネできない動き!?紙を破る音の口マネ!?歌手の口パクを見破る男・爆笑!小ネタ集(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・地下エミチャンの相撲話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32歳。子供の頃に祖母から聞いた、触ると爆発する植物のことを知りたい。
触ると爆発する植物!?ガマノホ(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者が芸人で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県68歳無職。髪の毛に奇跡が起きた。40年のハゲ生活の後、毛が生えた。毛が生えて嬉しい。毛が定着するか、調べてほしい。
40年ぶりに毛が生えてきた!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・日光角化症のクリームと液体窒素が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳男性。友人がポテチを食べていたら、クシャミした。床は、ポテチまみれ。食べ物を口に入れて、クシャミをしても、吹き出さないという映像が頭に思い浮かんだ。
大発見!?吹き出さないクシャミ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・坂尾コーナリング、魔法の水切り法が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘は1歳でナツヒちゃん。スティックのゼリーが大好物。ママとかは、ちゃんと言える。パパは小声。
「パパ」だけ小声になる娘(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・親戚集めた茶番が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇