ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

40年ぶりに毛が生えてきた!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・日光角化症のクリームと液体窒素が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は橋本マナミさん。顧問は、勝俣州和さん。

40年ぶりに毛が生えてきた!(真栄田賢)

兵庫県68歳無職。髪の毛に奇跡が起きた。40年のハゲ生活の後、毛が生えた。毛が生えて嬉しい。毛が定着するか、調べてほしい。

結局、依頼者はハゲている。

ハゲとる(´;ω;`)。毛が伸びてるけど、まばら。

つるつる達の勇気と希望。スタッフもハゲが集まった。

19歳の頃は、ふさふさ。30歳でツルツル。

日光角化症。

薬塗ったら、生えてきた。愛用の謎のクシ。

生えた毛に洗濯バサミをつけて、毛根のチェックをする。

毛は伸びるのか?最終的にオールバックできるのか?

加藤クリニックへ、

専門家の意見を聞く。わりとヘラヘラした専門家。

貴重な毛を一本抜いて調べてみる。しっかりした毛だった。生えている。

液体窒素の治療を受けていて、そっちの可能性が高い。頭皮が炎症したら、血行がよくなって、生えるらしい。

フサフサにはならない。

液体窒素の治療をやめたら、毛は少なくなるらしい。

毛がなくなるなら、あるうちに、染めてみたい。

粉をたくさんかけて、ものすごく毛が増えた感じ。

親方の家に乗り込む。

毛の引張り相撲をする。親方は、わりと毛がある。

毛根三本勝負。奇跡的に依頼者の勝ち。結果、依頼者の毛は、乱暴な親方にブチ抜かれた。

関連記事

主婦からの依頼。祖母は35年前に畑で、パン食い競走をした。100歳。パン食い競走したいという。その畑は、草茫々。
100歳のパン食い競走(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・三重県伊賀上野の畑の整地が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳主婦。助けて欲しい。中2の娘は変。キダ・タローのことを好きだと言う。アイドルとは、キダ・タローは格が違う。
キダ・タローを愛する女子中学生(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ペアルックでのデートが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県丹波市。中学生と他数名。タクちゃんの家に行くと、コオロギを食べさせてくれた。スペシャルメニューを考えたとか言う。食べていいのか?一緒に食べてほしい。
親友がふるまう美味しい昆虫食?(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・コオロギやらミミズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県25歳専門学校生男性。ガチャガチャで青いダンゴムシがあった。架空だと思ったら、実在しているかもしれない。探してほしい。
幻の青いダンゴムシ(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・千葉県館山市での捜索が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪の48歳自営業男性。10年前に独立。全てを投げ出したくなる。まわりの人の感情が気になる。調査してほしい。
街中の喜怒哀楽(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・喜怒哀楽の予想が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長崎県25歳会社員女性。クシャミフェチ。大型犬のクシャミを浴びたい。
犬のクシャミを浴びたい女(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・セントバーナードのヨダレが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇