ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第900話【未確定ネタバレ予想】『ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!毒は入っているのか?901話に継続確定か?』「最後の砦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!

きけわだつみのこえ。関係ない。ほんまこれ。

チートでしょう。ボスクラスのキャラ以外の船は全部沈むでしょう。

そして、麦わらの一味の逃げ道が確保できたのである。

ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!

ばばあ、ケーキ食べる。ほんまこれ。

いよいよ、シリーズが終着なのか?ほんまこれ。

バトルじゃあなくて、食事で終了するシリーズってのは、珍しいかもしれんな。

毒は入っているのか?

入っとらんでしょう。ほんまこれ。

毒なんて卑怯なモノは入ってなくて、ガチで味の勝負。ババアの発作止まる。発作も止まるし、性格も改善される。

そして、死ぬでしょう。人から奪った寿命を開放しそう。

901話に継続確定か?

新シリーズへと、移行していくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第897話「ペコムズのカカオ島脱出作戦」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.29ハイルディン編「BD脱走者リスト 新巨兵海賊団 船大工スタンセン」。やっぱし、スタンハンセンのパロキャラなのかな。
ワンピース-ONE PIECE第897話「ペコムズのカカオ島脱出作戦」確定ネタバレ注意!スーロンは無敵だと思ったゆ(´;ω;`)898話予想・ジャンプ感想15号2018年2

家族の絆とかはないけれど、ジェルマはジェルマの矜持で、ビッグマムと闘うでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第898話【未確定ネタバレ予想】『ジェルマ66船団と共闘展開か!?ペコムズはスーロンするのか?ビッグマムはケーキを食べるのか?899話に継続確定か?』「ペコムズのカカオ島脱出作戦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第898話「必ず戻る」

ジェルマ、めっちゃ強い。銃弾が効かない。シリーズの最初は、ジャルマもぶっ倒すもんだと思っていた私。ヌストルテの一万の兵もハエ扱い。
ワンピース-ONE PIECE第898話・ジェルマ兄弟活躍「必ず戻る」確定ネタバレ注意!レイジュはシリーズの良心だった(´;ω;`)899話予想・ジャンプ感想16号2018年3

ババアをひきつけておく必要もないから、そろそろ、どこかにケーキをおいて、食べさせるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第899話【未確定ネタバレ予想】『ルフィ×サンジがサニー号に合流か?ビッグマムのウェディングケーキを食べるのか?痩せたババアが甘さで死ぬのか?900話に継続確定か?』「必ず戻る」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

72話「お嫁さんを探せ」

女装した主人公達の様子からスタート。しれっとイノスケだけ、お化粧を手直しされているっぽい。

鬼滅の刃72話・鯉夏×蕨姫花魁など「お嫁さんを探せ」確定ネタバレ注意!ゼンイツの三味線の演奏がカッコいい(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想35号2017年4

鯉夏は上弦じゃないけど、すごい鬼とかかもしれない…?

鬼滅の刃73話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫が上弦の鬼なのか!?まきをは助かるのか?イノスケは戦うのか?74話に継続確定!こちらジャンプ感想「お嫁さんを探せ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「追跡」

女装男子と天元の嫁からスタート。他二人の嫁は死んだのだろうか???

鬼滅の刃73話・イノスケ、ゼンイツ回「追跡」確定ネタバレ注意!聞き耳が有能すぎる件と心の刃(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想36・37号2017年4

一触即発の事態になるけど、客が来たとかで、ウヤムヤになるでしょう。

鬼滅の刃74話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫VSゼンイツなのか?男だとバレそう?上弦の鬼なのか?ラスボスは別にいるのか?75話に継続確定か?こちらジャンプ感想「追跡」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇