ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これはやべぇ・鬼滅の刃36話最新確定ネタバレ注意!「豚野郎という炭次郎と関係名前を呼ぶイノスケやつw」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

戦闘中のイノスケ。ほんまこれ。

おもしろかったところ。

姉さんとの絆は偽物。教えてエロい人。

急に来た死亡フラグ剣士。ありえるでこれわ。

豚野郎という炭次郎と関係名前を呼ぶイノスケやつw。

豚太郎。刀二本で切る!ありえるでこれわ。

気になるところ。

家族で傷つけあうやつ。教えてエロい人。

良かったところ。

蜘蛛の巣切断。

鬼、ガチギレ。

絆は偽物。ほんまこれ。

37話予想!

脱皮、超展開…。

先週までの感想まとめ。

34話「強靭な刃」

主人公の不安そうな表情からスタート。本編でとんでもないことが起きるのじゃないか?と、ドキドキです。


鬼滅の刃34話・ゼンイツ、壱ノ型六連「強靭な刃」確定ネタバレ注意!ハンターハンターみたいな蜘蛛父親(笑)35話予想・ジャンプ感想46号2016年9

明らかにすごい蜘蛛人間。十二鬼月って感じじゃあないので、おそらく、娘が十二鬼月でしょう。

鬼滅の刃35話未確定ネタバレ注意予想??VS蜘蛛の父出現!ゼンイツは毒から助かるのか?36話で柱登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

35話「散り散り」

蜘蛛と主人公の扉絵からスタート。今回は、ちょっと前に登場していた蝶の柱の剣士が登場。名前も出ていましたが、すっかり忘れました。

鬼滅の刃35話・蝶の剣士登場「散り散り」確定ネタバレ注意!蜘蛛の父親に刃が通らない…36話予想・ジャンプ感想47号2016年9

蝶の鱗粉は回復効果があるとかで、蜘蛛の毒を消してくれる。そして、ゼンイツはホの字になる。

鬼滅の刃36話未確定ネタバレ注意予想??仲間が分断!蝶の柱の剣士がゼンイツを回復!イノスケは木を切る!37話でタンジロウVS十二鬼月!蜘蛛の!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。

前作と比較するとあれですが、「努力しすぎて故障した主人公」と「努力しても報われなかったヒロイン」だったので、そりゃ、応援したい気持ちがわきますなあ。

バディストライク5話感想確定ネタバレ注意「面白いのか?前作の主人公の魅力と比較して考えた人々」ジャンプ感想02号(2016年) - ナカノちゃんねる