ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

強靭な刃・鬼滅の刃34話最新確定ネタバレ注意!「ゼンイツの過去回想に泣く俺がいる」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

不安そうな表情。

おもしろかったところ。

極めつつ、毒が進行する。

ゼンイツの過去回想に泣く俺がいる。

ソニックブーム、親がいなかったゼンイツ。ほんまこれ。

お父さんは、ハンターハンター。

気になるところ。

謎の兄弟子。

良かったところ。

壱ノ型六連。

速攻の首はね。

人に役立つ夢。

第35話、次回の予想。

蜘蛛の父、出演!

先週までの感想まとめ。

33話「苦しみ、のたうちながら前へ」

あおり文、桃栗三年ゼンイツ…とか言いながらスタート。今回は、回想で師匠が登場。ガミガミしているのは、雷の呼吸で、雷親父なんでしょうね。

鬼滅の刃33話・ゼンイツの師匠登場「苦しみ、のたうちながら前へ」確定ネタバレ注意!落雷で髪の毛の色が変わった人…34話予想・ジャンプ感想45号2016年12

一つの技を究極的に究める。相手の攻撃は、技以外のモノで対処する。タンジロウとは、違うパターンの剣士ですね。

鬼滅の刃34話未確定ネタバレ注意予想??雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃でゼンイツ勝利!解毒方法は呪力が切れれば!?35話で十二鬼月登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第189話「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18