ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

折れた刀身・鬼滅の刃37話最新確定ネタバレ注意!「イノスケ死にそう!天ぷらおばあさんの走馬灯がわりと泣ける」(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

漆黒の刃の扉絵。

おもしろかったところ。

敵からの圧。思い出す言葉。

ゴミクソ!ゴッ!

わくわくが止まらない!

気になるところ。

サブタイトル。

刀、折れた…。

イノスケ死にそう!天ぷらおばあさんの走馬灯がわりと泣ける・良かったところ。

優しいおばあちゃん。

1の牙・穿ち抜き!!

走馬灯。

柱、死ぬほどかっこいい。

第38話、次回の予想。

炭次郎の刃も折れる…だと…!?

先週までの感想まとめ。

36話「これはやべぇ」

戦闘中のイノスケの扉絵からスタート。そして、ワクワクするサブタイトル。今週も面白そうです。

鬼滅の刃36話・蜘蛛の偽物の絆「これはやべぇ」確定ネタバレ注意!お父さん、脱皮して一皮剥ける(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想48号2016年14

そもそも、蜘蛛って脱皮すんのかね?という疑問とともに、ケガをしたら、脱皮で回復して、さらにパワーアップするでしょう。ほんまこれ。

鬼滅の刃37話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛親父の脱皮!鬼の弟と姉の絆!?ゼンイツはどうなった!?38話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私的には、アリエスが怪しいと思っています。1話の視点人物だったから、読者の盲点に思えますが、最近は第三者的な描かれ方が増えてますよね。

彼方のアストラ8話未確定ネタバレ注意予想??犯人は誰なのか?疑惑を残しつつ宇宙へ?9話からは密室ミステリー?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1頁「日常」

地獄に幼女降臨…からスタート。井谷賢太郎先生の新連載です。今まで読切が2回あったので、3回目の1話感もあったのですが、普通に面白かったです。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」新連載1話「日常」確定ネタバレ注意!溶ける服と股間頭突き、面白いし、感動した…2話予想・ジャンプ感想24号2016年1