ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ161話「競演」最新確定ネタバレ注意!豪田林清志の粛正(ふんどし)ネタに歯茎が出るぐらいに笑った(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヘルメット薊。メガネの人の扉絵。

豪田林清志の粛正(ふんどし)ネタに歯茎が出るぐらいに笑った・おもしろかったところ。

豪田林清志の粛正。

司瑛士のことは、みんな知っとる。

助手は、双方で嫌。

気になるところ。

創作の授業が廃止。

良かったところ。

英語混じりの怒濤の指示。

助手がすごい活躍しとる。

第162話、次回の予想。

懐刀、セントラルに入らないか?

先週までの感想まとめ。

160話「アリスの想い」

客席から薊が出てきてスタート。長い前振りが回収されたかのような今回。幸平創真は誰ENDか?なんて思ってましたが、主人公関係なく百合ENDでいいのじゃないか?と思えました。楽しいですね。


食戟のソーマ160話・百合つんでれ「アリスの想い」確定ネタバレ注意!一年生はおかしいのか?161話予想・ジャンプ感想17号2016年6

サブキャラで参加していた中で、悲しい敗北。ジョー先輩(小西だったっけ?)は、真っ白に燃え尽きている。そして、丼研究会は解散である。

食戟のソーマ161話未確定ネタバレ注意予想??VSセントラル編一次終了!?丼研究会の水戸郁魅とか負けていた!?162話から十傑席争い展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超