ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ248話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士VS一色慧のイケメン対決!フレンチVS和食のテーマ食材は何なのか?というか一色は勝てるのか?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「氷の女王」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司瑛士VS一色慧のイケメン対決!

これほど展開が関わっている対決も珍しい。ほんまこれ。

さりとてイケメン対決。外野の女子生徒は、キャーキャー言うでしょう。片方は、ふんどしってのは知らない人が多い。

フレンチVS和食のテーマ食材は何なのか?

もう出てたっけ。ほんまこれ。

例えば、ワインでフレンチ有利とか、ネギで和食有利とか、そういう極端なテーマに違いない。

というか一色は勝てるのか?

ほんまこれ。

これで、司に勝ったら超展開だけど、普通に一色は負けて、ソーマは蛇先輩に勝って、相手は司一人が残って、一年生三人で戦う展開とかありそうだが…。

249話に継続確定!

続くでしょう。一色は勝てなくても、ギリギリまで追い込むでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

245話「”可愛さ”のカリスマ」

先輩方に頼む叡山からスタート。メガネの人は、すっかり反逆者チームに寝返っているような印象があった私。
食戟のソーマ245話・茜ヶ久保もも「”可愛さ”のカリスマ」確定ネタバレ注意!ロールケーキの城を食べたい(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想6号2018年8

食戟のソーマ245話「”可愛さ”のカリスマ」酒も飲むし、パチスロもやるけど、甘いモン好きやで・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

洋菓子のイメージはあるけど、どうなのか?テーマが黒糖なだけで、お菓子縛りではなさそう。
食戟のソーマ246話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりなは黒糖で何を作ったのか?シュークリームか?お菓子以外の料理かも?247話に継続なのか?こちらジャンプ感想「”可愛さ”のカリスマ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

246話「カワイイ"女王"様」

もも先輩のSNSのファン達からスタート。フォロワーが120万人いれば、SNSで食ってけると思う。
食戟のソーマ246話・パンケーキで挟む「カワイイ"女王"様」確定ネタバレ注意!神域のこし餡の百合展開(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想7号2018年11

食戟のソーマ246話「カワイイ女王様」感想と247話予想【女をパンケーキで挟む薙切えりなヤツ】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

見た目幼女の先輩が、どんな風におはだけるのか、気になるところですね。
食戟のソーマ247話未確定ネタバレ注意予想??もも先輩にパンケーキどら焼きを食べさせる!挟み込む特別授業夢想か?百合表現の新境地に到達か?248話から新展開かな?こちらジャンプ感想「カワイイ"女王"様」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇