ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ217話未確定ネタバレ注意予想??ファーストバウト第3カード(女木島冬輔)はどうなるのか?二勝しかたら行われない?最終戦はポイント5倍かも?218話に継続確定!こちらジャンプ感想「極星寮を背負って」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファーストバウト第3カード(女木島冬輔)はどうなるのか?

もう勝負は決まっているけど、どうなるのか…?ほんまこれ。

今まで謎だったキャラだから、いろいろとお披露目されそうだけど、勝負は決着しているという事実。

二勝しかたら行われない?

ありえるかも?もしくは、決着はついているけど、個別のバトルは行われて、戦力の増減は行われるのかも?

ファーストバウトは勝ち確だけど、負けたら次の対戦には出れないでしょう。

最終戦はポイント5倍かも?

あるいは、もっと姑息なルールで最終戦はポイント5倍っていうルールあるかもしれない。3戦目の結果がファーストバウトの勝敗に直結する。

文句を言っても、反逆者はフリなんでしょうなあ。

218話に継続確定!

敵の料理、女木島の料理という順番がデフォでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

214話「強者たる所以」

どっちの品のことを言っているのか…!?ちょっと、前フリが露骨な感じのスタートですが…!?

食戟のソーマ214話・食堂の息子「強者たる所以」確定ネタバレ注意!揮発性アルデヒドの話が化学的で面白い(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想24号2017年12

若干、消化試合感あるけど、一色パイセンの再紹介とか、味方キャラの紹介とか、あるでしょう。

食戟のソーマ215話未確定ネタバレ注意予想??ファーストバウト継続!一色VSフランス輪舞曲かな?ウナギの実食からかな?216話に継続確定!こちらジャンプ感想「強者たる所以」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

215話「肉厚は正義」

勝者は反逆者の幸平創真。寧々先輩は、先週のラストで、メガネが吹っ飛んでましたね。

食戟のソーマ215話・アンはパフパフ「肉厚は正義」確定ネタバレ注意!カピトーネがサンマルツァーノで美味しそう(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想25号2017年14

西の一色家。ウナギを、どのように温故知新するのか?

食戟のソーマ216話未確定ネタバレ注意予想??一色慧のとっておきのウナギ材料とは?吉野、伊武崎、水戸、榊の食材かな?極星寮の総力でジュリオが素っ裸?217話は新展開だな?こちらジャンプ感想「肉厚は正義」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回は榎木中心の回想シーン。自分にとって、天王寺はどういう存在だったか?本人の言葉で語られる。

火ノ丸相撲第116番話未確定ネタバレ注意予想??榎木VS小関!分かるからこそ心の燃焼対決!?117話でどっちが勝つのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第206χ「超(無駄)能力のΨ難」

アイドル風扉絵からスタート。前作、彼方セブンチェンジを思い出した私。

斉木楠雄のΨ難206話・読者投稿回「超(無駄)能力のΨ難」確定ネタバレ注意!母親はかまって欲しい…207話予想・ジャンプ感想35号2016年7

第207χ「シークレット・ベース・インΨ(サイ)ド」

招待状、ダークリユニオンからスタート。この単語が出てくるのは、しばらくぶりですが、アニメ化したから、それを意識した感じかな?とか。

斉木楠雄のΨ難207話・海藤瞬の秘密基地回「シークレット・ベース・インΨ(サイ)ド」確定ネタバレ注意!ダークリユニオンからの招待状…208話予想・ジャンプ感想36・37号2016年17