ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド41話未確定ネタバレ注意予想??ズズ…とは何なのか?森の寒さの正体とは?鬼の追っ手犬登場か?42話で野良の下等種登場したりして?こちらジャンプ感想「アルヴァピネラの蛇」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ズズ…とは何なのか?

吸血植物の生き残りかな?ほんまこれ。

何かを引きずっているような、蠢いているような音ですが、気になりますね。植物かな?

森の寒さの正体とは?

森の外の気温の違い。植物に落ちてからの時間差なのか?あるいは、場所の違いなのか?そのどちらでもない寒さの正体があるのじゃないか?と予想。

鬼の追っ手犬登場か?

ズズ…は、追っ手かもしれない。主人公から確認できる位置に、鬼犬が現れたりしそう。

寒さも、ズズ…も犬のせいかもしれんね。

42話で野良の下等種登場したりして?

絶体絶命のピンチ。伏線らしきキーワードの「野良」の人々が登場するのでは?鬼の支配から逃れている人類種かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

38話「誓いの森」

決意の朝のカラー扉絵からスタート。映画のエンディング感ありますが、新章開幕です。

約束のネバーランド38話・B06-32地点を目指せ「誓いの森」確定ネタバレ注意!森が動いたのが伏線じゃまいか(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想24号2017年4

エマとレイが話している間に、人が消えた。猛獣がいる雰囲気がない。巨大な森。犯人は、植物か?

約束のネバーランド39話未確定ネタバレ注意予想??ラニが消えたのか?動く森が犯人か?鬼なのか?協力者なのか?40話へ継続確定!こちらジャンプ感想「誓いの森」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

39話「想定外」

ドン、ギルダ…その他子どもたちが消えたスタート。やはり、樹木が強調されている気がする。

約束のネバーランド39話・森の地下植物「想定外」確定ネタバレ注意!ミネルヴァさんの冒険小説という新展開(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想25号2017年3

おそらく地下で襲い掛かってくる蛇の下りがあるのでしょう。そして、その攻略法が小説になっている。

約束のネバーランド40話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァさんの冒険小説だと…!?ナントカカントカの蛇の攻略法とは?!光る花の匂いがヒントか?41話で脱出か?こちらジャンプ感想「想定外」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第216χ「PK文化Ψ(祭)下準備編」

普通の佐藤広の扉絵からスタート。文化祭の話、すっかり忘れてました。高校の頃とかを懐かしむ読者多そう。私です。

斉木楠雄のΨ難216話・昔話につっこむ「PK文化Ψ(祭)下準備編」確定ネタバレ注意!K'sノートは割と萌える…217話予想・ジャンプ感想46号2016年14

第599訓「調味料は控え目に」

虚、アルタナ暴走の狙いの解説からスタート。ラスボス前の前哨戦で全員集合とかでしょうか。

銀魂599訓・徳川喜々、コロッケの「調味料は控え目に」確定ネタバレ注意!服部全蔵はどこに行ったのか?600話予想・ジャンプ感想36・37号2016年6

最終章に入って全く触れられてない真選組。服部全蔵の行方と言えば、そこでしょう、ほんまこれ。

銀魂600訓話未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々は厠借りっぱなし!服部全蔵は真選組のところに行ったのか!?601話で交渉決裂で解放軍とバトル展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超