読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ29話・ポリーナ・リヴァンスカヤ登場だと!?(篠原健太)確定ネタバレ注意!アーク6号の遭難、人工冬眠など背景が気になりまくり(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想15号2017年Jump+

ジャンプ感想 彼方のアストラ

スポンサーリンク

彼方のアストラ29話(篠原健太)

実は、自分たちの船では?と思えるぐらいにソックリな船。故障箇所が違うってのは、部品交換展開だろうな…。

読みながらの感想です。

電力は生きているけど、放置された時間が違う。パラレルワールド的な展開も、想像するが…?

船はボロボロ。クルーは救助されたのか?メッセージは、人工冬眠に違いないだろうな…??

人工冬眠展開。

果たして、誰が眠っているのか?同じような境遇の高校生だろうか?自分たちだったら、超展開だが…。

オレだったら、12年前の人を起こすとか、めっちゃ緊張する。素っ裸の人とか出てきたら、どうしよう…。

素っ裸ではなかった…。

明らかに日本人じゃあなさそうだが、いったい誰なのか…?「帰れる」っていう希望が、逆に残酷に思えるが…?

浮いている台車で運んでいる様子が、妙にじわる。

ポリーナ・リヴァンスカヤ。

名前は判明したけど、あとは、よくわからん。アーク6号とは何なのか?


次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポリーナの過去回想。

どのような経緯で、人工冬眠になったのか?他の乗組員どうなったのか?などが、描かれるでしょう。

主人公たちの遭難と、何か関係している部分も出てくるのじゃないか?と予想。

助かってない…という絶望。

主人公たちの宇宙船も壊れているという事実。だけど、ポリーナは、乗組員で専門技術を持っているから、パーツの換装で修理するでしょう・

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第197話「拙者、偉くなるで候」

新大名に選ばれる超展開からスタート。指導役は家継(結構、可愛い)。夏休みシリーズに突入でしょうか。

磯部磯兵衛物語197話・大名展開「拙者、偉くなるで候」確定ネタバレ注意!指南役は家継…198話予想・ジャンプ感想34号2016年20~浮世はつらいよ~

余談。

いろいろな要素が関係してきたし、壮大なストーリーがありそうですね。