ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦19話・辰巳兄弟ゾンビ回「丑寅卯辰巳」確定ネタバレ注意!ウサギは月まで跳ねるんよ(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想11号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦19話「丑寅卯辰巳」(西尾維新×暁月あきら)

弟の生首からスタート。怪雨現象ではない。

読みながらの感想です。

変態兎は、他人の弟の生首で空撮する。これ、兄もゾンビ化する展開なのか?

腕を噛みつかれながらの兄弟思い出、わりと泣ける。参加した時点で、どちらかが死ぬ覚悟か…。

そして、回想である。

最初に弟が殺害された時か…。猪が来る前の出来事ですね。数秒前の地上。生首を打ち上げる前かな?

猿は、宇宙戦争をも終戦できる実力があった。規模が大きすぎて、よく分からん。

ウサギは月まで。

ウサギだけに月。異常に殺すで、「めだかボックス」を思い出した私。

そして、兄弟ゾンビである。どんどんと、エグイことになっていく…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

20話。

辰巳ゾンビとのバトルでしょう。ウサギも加わってくるかも?丑が皆殺ししたくても、ゾンビは死んでいるから、皆殺しできないって、論法じゃないかな。

前回の予想と感想まとめ。

17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「丑寅辰巳」

非道の双子戦士からスタート。お金がよければ、どんな戦場にも行く人。
十二大戦18話・遊ぶ金欲しさに殺す回「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!辰巳兄弟がわりと泣ける(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

46話

カナタを麻酔なしで処置。腕とか切断しても、思ったほど痛くないって話もあるけど…まあ、痛いですわな。

彼方のアストラ46話・惑星ガレム編最終回(篠原健太)確定ネタバレ注意!アストラに戻っても連載は続くのかな(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想50号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission29「アルバイト」

カフェレストラン・ゴストで初アルバイト。北斗は、エージェントの仕事をしているのに(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission29話・№17も登場「アルバイト」確定ネタバレ注意!モサリーナさまが伏線だったりして(´;ω;`)?30話予想・ジャンプ感想25号2017年8

ナンバー17を送り込んだ人の名前でしょう。ナンバーズの幹部の名前かも?あるいは…。

青春兵器ナンバーワンmission30話未確定ネタバレ注意予想??モサリーナ様とは誰なのか?ナンバー2かな?アパート隣同士発覚か?31話には続かない?こちらジャンプ感想「アルバイト」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

最近、乙一先生の小説を買いました。関係ないけど。