ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ46話・惑星ガレム編最終回(篠原健太)確定ネタバレ注意!アストラに戻っても連載は続くのかな(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想50号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ46話(篠原健太)

カナタを麻酔なしで処置。腕とか切断しても、思ったほど痛くないって話もあるけど…まあ、痛いですわな。

読みながらの感想です。

宇宙空間に飛んだ腕も、何かの伏線になるかも。王様に義手を買ってもらおう。

通信機直らず。アーク6号はボロボロ。アストラ号の部品とかをリサイクルできないかな。

通信回復無理。

アストラに戻ってゴールテープ。この惑星の食べ物も食べてみたい。アストラに戻ったら、世の中が全然変わってたりして。

オレも、シャルスは監禁した方がいいと思う。手錠とか必要。

そして、カナタである。

処置はしたけど、痛くて眠れない。傷が傷だけに、下手こいたら化膿しそう。しかし、身体が欠損したし、オリジナルが激おこかもしれんね。

シャルスを信用する。熱いシーンだけど、せめて、身体チェックをやりまくって、危ないモノは没収すべきだと思う。

世界の秘密。

まだシャルスを疑って見る私は、穿った見方をしてるんだと思う。そして、世界の秘密とは…?

いよいよ物語の核心に…と思ったら、カナタの体力が尽きた。なんてこったい。

遭難から117日。

惑星ガレムは食料も豊富。カナタは、栄養補給と睡眠。やっぱり、寝るんが一番なんやね。

そして、アリエスとカナタのシーン。アリエスの真相が分かっても、二人の雰囲気は変わらない感じある。

遭難から120日。

ガレムのことで盛り上がる人々。キャバキャバ笑うシャルス。切り替えが早すぎる。

次は、いよいよアストラの宙港。まだまだ、波乱の展開あるだろうな。

アストラの秘密。

いよいよ、物語の核心へ。最終回が近いのか?まだまだ、続くのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

47話予想。

アストラの秘密でしょう。地球からの移民はどのように行われたのか?そして、歴史の改ざんは、なぜ行われたのか?などが語られるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公は風。転校生も風。先生の顔が濃いし、毛量が多い。ページをめくる前にオチは、分かっているが…???

威風!堂堂くん(塚沢サンゾ夫)確定ネタバレ注意!風の言葉遊びが巧いこと言う感じ(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想43号2017年12

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

全50話くらいかもしんない。