ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age10話【未確定ネタバレ予想】『夜凪景まで合格なのか?説得力のある演技だったのか?デスアイランドの配役発表か?11話に継続確定か?』「オーディション③」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜凪景まで合格なのか?

合格っしょ。ほんまこれ。

というか、主人公と同じ組だった人以外には、キャラ立ったヤツは、いなかったということですね。

違う組にも猛者がいると思っていた。

説得力のある演技だったのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

他の組の様子が分からないけど、1分の壁を突破して、監督が見入ったエチュードが、他にはなかったんでしょうなあ。

最後にエチュードがぶっ壊れたけど、そんなのは審査の本来の意味とは違うよね。

デスアイランドの配役発表か?

発表でしょう。ほんまこれ。

11人までスターズってことで、最後の1人に夜凪が入り込むのか?

案外、原作にはいないオリキャラとかになる可能性もありそう。13人目の漂流者。

11話に継続確定か?

続くでしょう。そろそろ、撮影に入るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「オーディション」

12名のオーディションの告知からスタート。京都だと、街中でおっきなテレビ見たことないと、ふと思う。
アクタージュ・act-age7話・デスアイランド・コミック原作「オーディション」確定ネタバレ注意!烏山武光、源真咲、湯島茜が登場したぜ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想14号2018年10

審査に挑むまでに、黒山監督からのアドバイスなどが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age8話【未確定ネタバレ注意予想】演技審査で夜凪が見せる成長は…!?未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?デスゲーム人殺しかな?9話に継続確定か?「オーディション」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「オーディション②」

三週間前の謝罪からスタート。受けた側が心の声で突っ込んじゃう、おもしろ謝罪である。
アクタージュ・act-age8話・無人島エチュード回「オーディション②」確定ネタバレ注意!演劇関係者は楽しく読んでいるはず(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想15号2018年10

結局のところ、与えられたテーマよりも、演技が光るのか?という部分で審査しそう。
アクタージュ・act-age9話【未確定ネタバレ予想】『5分で殺し合いになるのか?無人島に人里はあるのか?合否はどうなるのか?10話に継続確定か?』「オーディション②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ127「金と黒の火花」

表紙&巻頭カラー。あえて、モノクロ調なのかな?兄に終わりを告げるランギルス。黒い玉は、紫がかっていたもよう。

ブラッククローバー・ページ127話・フィンラルVSランギルス「金と黒の火花」確定ネタバレ注意!心の闇を白夜の魔眼に狙われたかな(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想44号2017年1

仮にランギルスが負けたら、トーナメンツ的にはどうなるのか?途中で暴動とか起きそうな感じもある。

ブラッククローバー・ページ128話未確定ネタバレ注意予想??ランギルスVSアスタ!空間魔法をアンチ魔法で斬る!白夜の魔眼の影も出るかな?129話に継続確定か?こちらジャンプ感想「金と黒の火花」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ128「最後まで勝ち続けた者が」

珍しく王がまっとうなことを言っているスタート。許可なし戦闘ダメ絶対。

ブラッククローバー・ページ128話・ランギルス発狂「最後まで勝ち続けた者が」確定ネタバレ注意!無意識の裏切りはサードアイ開眼かな(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想45号2017年5

他にも裏切り者がいるかもしれないけど、第三の芽の種みたいなのが、散布されていると予想。

ブラッククローバー・ページ129話未確定ネタバレ注意予想??無意識の裏切りの正体とは?!ロイヤルナイツ試験急展開!!黄金の夜明けの団長も出るかな?130話に継続確定か?こちらジャンプ感想「最後まで勝ち続けた者が」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇