ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age7話【未確定ネタバレ注意予想】デスアイランド・オーディション開幕!!ライバル俳優が多数登場か?審査の天下一武道会かな?8話に継続確定か?「スターズの天使」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デスアイランド・オーディション開幕!!

おそらく偽名を使うでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって、履歴書も偽物を使って、オーディションに参加するでしょうねえ。

最終審査で、本名を明かす。「知っていたわ」とか、星社長が言う。

ライバル俳優が多数登場か?

出るっしょ。ほんまこれ。

最終審査に残る人とか、審査には落ちるけど、仕事仲間になる人とか、出てくるでしょう。

明らかに敵なヤツも、出るかも?

審査の天下一武道会かな?

天下を掴み取れ。ほんまこれ。

第5次審査くらいまでの段階があって、徐々に人数が減っていくのでしょう。12人まで、絞り込む感じ。

その中で、辛い別れとかも、あるんだろうなあ。

8話に継続確定か?

続くでしょう。しばらくは、オーディション展開でしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「町人A」

目が死んだ監督からスタート。なんてシンプルな顔立ちなのか。少女を見殺しにする人間には、なれるのか?

アクタージュ・act-age4話「町人A」確定ネタバレ注意!役に入り込んで外の世界を消し、シーンを食う主人公(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想11号2018年11

仕事としては失敗だけど、本人の勉強になった。黒山の野郎の狙いは、そこだったのかもしれんね。
アクタージュ・act-age5話【未確定ネタバレ注意予想】江戸時代エキストラはクビ!次の仕事は何なのか?学校の様子とかかも?6話に継続確定か!?「町人A」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「知らない私」

メインキャストが揃っての記者会見ですが、出演者が、とんでもないことを言うのでしょうね。
アクタージュ・act-age6話【未確定ネタバレ注意予想】映画デス・アイランドの記者会見に波乱あり!?スターズの天使の爆弾発言かな?夜凪景への名指しとか?7話に継続確定か!?「知らない私」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画監督の狼狽からスタート。エキストラが、シーンを食っちゃう。
アクタージュ・act-age5話・スターズの天使回「知らない私」確定ネタバレ注意!不眠症と薬物依存の恐怖(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想12号2018年14

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

56袋「信頼のライセンス」

1ページ目から、前回のふりの回収からスタート。何も考えてなかったってよ…(´;ω;`)。寿司は美味しいけど、考えはないという開き直り(´;ω;`)。

フードファイタータベル56袋・ジョイナス高島(JT)登場「信頼のライセンス」確定ネタバレ注意!アエルの借金うんこ土下座展開がわろえない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超獣GIGA-ギガ(平野稜二)ネタバレ注意!面白い…異能設定と警察・推理マンガかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想3

サナエの大冒険(内藤裕紀)

破れているというのを「ケガ」と言うのは萌える。口を縫うのが、エグくて面白い。
青春!!サナエの大冒険(内藤裕紀)確定ネタバレ注意!未来予知人形の渋い展開(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想9号2018年13